スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋話

FH000020.jpg

<前置き>
私は、桜井和寿を愛しています。

------------------------------------------------------------

今日、中学の時からの親友とお茶したんです。
そしたら唐突に「こないだОが実家に帰ってきたときに、飲み屋に顔を出したらしいの」と話し出しました。

Оとは、私たちの中学の同級生で、ずっとずっと昔、私が付き合ってた彼。
今思い返しても、思い出の中の彼は、私の中ではイチバンの存在。
その想いは、別れたあの日のあの場所に、ぽつんと置いてきちゃった、そんな感じの遠い遠い昔の恋です。

そのОが、親友の知り合い女のコが働く飲み屋に同級生連中と飲みにきたんだそうだ。
「そのコがさぁ、言うの。『Оさんてすらっとしてて、お腹なんかも出てなくて、年より若く見えるし、かっこいいですよねー』って」と親友。

「へーーー。そうなんだーーー」と平静を装って聞く私。

「でさ、そのコ、なんて言ったと思う?」と意味深に、半笑の親友。
「さぁ?」と私。

「『Оさんて、桜井さんに似てますよねぇ』だってーーー」

どっひゃーーーーー!!!ですよ。

ま、ま、まじすかっ!? 一気に一人赤面の私。(なぜ?笑)

「今度店にОが来たら絶対連絡しろって言っといたから。押しかけよ~ね」とやけに嬉しそうな親友。

ずっと思ってたよ。ひそかにね。
桜井さんはОに似てるって。でもそれははるか昔、十代の頃のОの面影だけの印象であって、まさかこの年になって、そんなこっぱずかしい事実が判明するとは!!!

いまさらどうなるわけでもない恋話ですが、どうにもこうにもなんだか嬉しくて~。あはは~♪



てなことがあった今日。
彼の誕生日じゃん。。。

カレンダー見て気づいて、また一人赤面。。。苦笑
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-09 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。