

ひさびさのヒット

FH000018_20090227153155.jpg

『玉置浩二(50)&石原真理子(45)が再会から数週間“スピード婚”』

すごーい、すごーい。かなりウケたわー。
ひさびさヒットの芸能ネタだったー。笑

男女の色恋、なにがどうなるかなんてホント、わからないんだなぁ。

24年後、こうして結ばれるなんて、本人たちは予想してたのだろうか?
石原真理子的にはシナリオどおりなのだろうか?

療養中の玉置浩二の軽井沢の自宅を訪ねたとか、
暴露本書かれたのに「真理子が助けにきてくれた」とか、
二人仲良く生活用品のショッピング、そのショッピングカートが「ニトリ」なとことか、
ペアルック姿でずっと手をつないでて、超ラブラブなとことか、

どれもこれもがちょこっとずつおもしろいっ。
やっぱ芸能ネタはこうじゃないとー。

玉置浩二と石原真理子があるんだから、次はぜひとも、松田聖子と郷ひろみでお願いします!!!
ずっと密かに待ってるのです、私。

破局会見で「生まれ変わったら一緒になろうね」って涙した聖子ちゃん。。。
今ならお互いフリーなんだし、いいんじゃないの?

生まれ変わってからじゃ、私見れないからつまらないよー。笑

映画

FH000015_20090224142953.jpg


映画館、行ってないなぁ。
映画観たいんだけど、なんかイマイチ観に行きたい映画がない。
気になってた「7つの贈り物」も「ベンジャミン・バトン」も「チェ 28歳の革命/39歳別れの手紙」も、結局決め手に欠けて観ずじまいでした。

これからロードショーで気になるのは「チェンジリング」と「ダウト」。
なんか、ずど~んとおもたーーーいのが観たいです。

「おくりびと」も今さらですが観たい。
モックン、今もかっこいい。ハリウッドスターの中に混じっても見劣りしないんじゃない?
あのいつでも真面目な感じが好印象♪

そういえば、中学の時、習字の時間に課題そっちのけで勝手に「本木雅弘」って書いてこっぴどく怒られたなぁ。笑

それより何より。
いつ行ってもDVDレンタル中で一向に観れないのが「映画・クロサギ」。
早く私にも貸しておくれ~。

春の準備いろいろ [雑穀]も

IMGP9336.jpg

↑ほんの一瞬だけ夢中になって作ったイニシャルキューブ。
DIYもガーデニングも、みーんな冬休み中だったけど、春にむけてそろそろ活動はじめないと。

料理もお菓子ももっと真剣にやりたいし。
花の教室にも通ってみたい。
やりたいことはいっぱいあるんだけど、どうもイケない怠け癖。
取りかかるまでに時間がかかるんだよねー(^^;)

とりあえず春に向けて、すでに取り組んでいることもいくつかあります。

■インナーEMS シェイプビート-X(エックス)
おとといからやってます。引っ込め~お腹!!!笑

■ホームメイド・ケフィア
せっせか作って、今日の朝食から食べてます。
がんばれ~、善玉菌!!!

そして、
■やずやの発芽十六雑穀

IMGP9188.jpg

今さかんに「無料お試し実施中!」ってコマーシャルしてますが、私も食べてみました。
これがねぇ~、美味しいんだわぁ♪

私はパン党なのでご飯にあまりこだわりはないのですが、いつものご飯がこんなにも美味しくなるなんてびっくりした。
もちもち感と、つぶつぶな食感。炊きたても美味しかったけど、お弁当に入れた冷めたご飯もイケました。

で、まんまと注文しちゃいました。へへへ。笑






面白かった分だけ★の数をクリックしてくださいね。


  
★★  
★★★  
★★★★  
★★★★★



◎やずやの発芽十六雑穀◎

トラックバックでプレゼントキャンペーン


【食べて、書いて、もらっちゃおう!】

2009年3月15日(日)まで



無料試食の感想をトラックバックするだけで抽選で当たる!


>キャンペーンについて詳しく見る




>他のキャンペーンの参加者のブログを見る




>ブログは持ってないけど試食したい!

欲しかったもの

IMGP93970.jpg

オリーブの木。

前々から欲しくて探していたのですが、土曜日、小さな小さなお花屋さんFaveulさんで見~っけ♪

他にも以前から欲しかったものをいくつかGet♪

IMGP93940.jpg

こちらはユーカリの木。
お店の庭にもとっても立派なユーカリの木があって、地植えすればこの小さな木もぐんぐん育って、3年くらいで同じくらいになるって教えてもらいました。

IMGP93400.jpg

続いて、アジサイのドライフラワー。
うん・・・やっぱりかわいいっ・・・♪

IMGP9328.jpg

これはヤドリギ。
「もうあまり持たない」とは言われたものの、なぜかとても気に入ってしまって。
家に帰って包みを開けたら、もう実もほとんど落ちていて、葉も枝もポロポロな状態・・・。涙
お願いーーー、もう少し、あと少し、楽しませておくれ~。

素敵な草花たちとの出会いに、心が和んだ一日でした。

迷子にならないように

IMGP9256.jpg

名前と電話番号が刻印された牛革製チョーカー。
初めてレザークラフトというものをプチ体験しました。

IMGP9236.jpg

長い皮のベルトを、のりまきとハイジの首のサイズに合わせてカットしてもらい、刻印する部分の皮を水で湿らせて、結構なパワーで叩いてスタンプしていきます。

本番前の練習では「もうバッチリ!」とか言ってたわりに、実際は数字がカクカクしちゃったり、圧力が均等じゃなかったりしたけど、それもハンドメイドの良さ、ということで。笑

天然石のビーズとかつけてかわいくする予定♪

怒ってます。

FH000021_20090204150935.jpg

もう、頭にきてます!!
昨年11月に引っ越してきてからというもの、ひんぱんにあるんです。我が家の庭先に。犬のうんPが。

たぶんお向かいだと思うんです。時々放しているのを見かけるんで。
うんPの大きさが小型犬じゃないし、お向かいのわんこならあり得る感じのサイズ。

お向かい、たぶん散歩に行ってないんですよね。寒いから。
早朝4時くらいに仕事に出かける家族がいて、もしかしてそのときにわんこを放してるのかと。
いや、それとも夜更け? はたまた人気のない日中なのか?

むーーーっ。現場を押さえられない。。。
証拠がなければ注意もできないし。

毎回同じ場所にうんPがあるので、前々からそのわんこのうんPスポットなんでしょうねぇ。
仕方ないので拾ってますよ。。。人んちのわんこのうんP。

あぁ。。。早くフェンスで囲わなきゃ。。。

って、放置うんPは最低です!! 飼い主失格だっ!!
人んちの敷地内は言うまでもなく、道ばたも、田んぼも畑も、公園も、どこだって、拾えーーーーーっ!
うんPを置いてくなーーーーーっ!!
手ぶらで散歩するなーーーーーっ!!!
放ったらかしにできる神経がわからん。

あーーーっ、頭来る!

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-02 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



