

怒ってます。

FH000021_20090204150935.jpg

もう、頭にきてます!!
昨年11月に引っ越してきてからというもの、ひんぱんにあるんです。我が家の庭先に。犬のうんPが。

たぶんお向かいだと思うんです。時々放しているのを見かけるんで。
うんPの大きさが小型犬じゃないし、お向かいのわんこならあり得る感じのサイズ。

お向かい、たぶん散歩に行ってないんですよね。寒いから。
早朝4時くらいに仕事に出かける家族がいて、もしかしてそのときにわんこを放してるのかと。
いや、それとも夜更け? はたまた人気のない日中なのか?

むーーーっ。現場を押さえられない。。。
証拠がなければ注意もできないし。

毎回同じ場所にうんPがあるので、前々からそのわんこのうんPスポットなんでしょうねぇ。
仕方ないので拾ってますよ。。。人んちのわんこのうんP。

あぁ。。。早くフェンスで囲わなきゃ。。。

って、放置うんPは最低です!! 飼い主失格だっ!!
人んちの敷地内は言うまでもなく、道ばたも、田んぼも畑も、公園も、どこだって、拾えーーーーーっ!
うんPを置いてくなーーーーーっ!!
手ぶらで散歩するなーーーーーっ!!!
放ったらかしにできる神経がわからん。

あーーーっ、頭来る!


 | HOME | 

Calendar

« | 2009-02 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



