スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさのヒット

FH000018_20090227153155.jpg

『玉置浩二(50)&石原真理子(45)が再会から数週間“スピード婚”』

すごーい、すごーい。かなりウケたわー。
ひさびさヒットの芸能ネタだったー。笑

男女の色恋、なにがどうなるかなんてホント、わからないんだなぁ。

24年後、こうして結ばれるなんて、本人たちは予想してたのだろうか?
石原真理子的にはシナリオどおりなのだろうか?

療養中の玉置浩二の軽井沢の自宅を訪ねたとか、
暴露本書かれたのに「真理子が助けにきてくれた」とか、
二人仲良く生活用品のショッピング、そのショッピングカートが「ニトリ」なとことか、
ペアルック姿でずっと手をつないでて、超ラブラブなとことか、

どれもこれもがちょこっとずつおもしろいっ。
やっぱ芸能ネタはこうじゃないとー。

玉置浩二と石原真理子があるんだから、次はぜひとも、松田聖子と郷ひろみでお願いします!!!
ずっと密かに待ってるのです、私。

破局会見で「生まれ変わったら一緒になろうね」って涙した聖子ちゃん。。。
今ならお互いフリーなんだし、いいんじゃないの?

生まれ変わってからじゃ、私見れないからつまらないよー。笑
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-02 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。