

誕生日

IMGP9604_20090402224122.jpg

本日、誕生日でした。

10年前、20年前、想像してた自分とまったく違う自分がここにいます。

結婚なんて、何の苦労もなく、そういう年になったら当然のごとくするものだと思ってた。
でも違った。

若いお母さんになるのが夢だったから、いつか自分の子が生まれたらつけたい名前もたくさん考えてた。
でもそれも実現せず。

いわゆる世間でいう負け犬なアラフォーでございます。

かなり難しかったこの2つの課題。
この難題を今後、クリアできるかできないか、いまだ謎。苦笑

IMGP9600.jpg

そんなこんなで、自分に対する自信のなさは天下一品。
このヘタレっぷりをいい加減克服しなくては!!!

そんな思いを強くした今日の誕生日。

IMGP9597.jpg

同僚から、前から欲しかったかわいいスタンプを。
親友から、オサレなアクセサリーBOXとリングホルダーを。
妹から、甘~いケーキを。

みんなありがとう。
明日からまた頑張ります。
思い描く10年後の自分に少しでも近づけるように。。。

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-04 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



