

筋肉痛

IMGP9737_2.jpg

みちのくも桜が見頃の時期を迎えています。
まだ先かな~と思ってたのに、先週末の暖かさで、一気に咲き始め、みるみる満開に。

IMGP9751_2.jpg

今春お初の桜は、福島県三春町の滝桜。
樹齢千年以上の紅枝垂桜(ベニシダレザクラ)で、樹高13.5m、根回りは11.3m、枝張りは南北20m、東西25mという巨木です。国の天然記念物。

日本三大桜の一つというだけあって、悠然とした姿は、惚れ惚れする美しさ。
薄紅色の花がまさに滝が流れ落ちるかのように咲く姿は感動ものでした。

IMGP9727_2.jpg

日曜日は庭のウッドフェンスのペンキ塗りに没頭。
ペンキの匂いにやられて、終わる頃にはひどい頭痛に。。。涙

しかも今日は内股が筋肉痛!!!
立ったりしゃがんだりしながらの作業だったからだと思いますが、本日はへんてこりんな歩き方になっております。

いやぁ、でも、翌日に筋肉痛がくるってことは、まだまだ私もイケてるじゃん♪笑

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-04 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



