スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃痛

IMGP43040.jpg

庭のヒペリカムがかわいい赤い実になったので摘みました。
このままきれいなまんまでいてほしいのだけど、ドライにすると真っ黒に。
でも黒い実もリースのアクセントとして重宝がられるみたいです。

おとといの朝、ちょっと嫌なことがあって、それからひどい胃痛に・・・。涙
起きたばかりのところに面倒な電話。先日受けたバイトの面接の結果のお知らせでした。
もともと電話が大の苦手なのに、若干の詐欺に対して「失礼のない丁寧なバトル」を展開しなくてはいけない状況で、寝起きの頭をフル回転させながら頑張ったのが原因。

そもそもあまりダメージは受けにくいお気楽な性格なのですが、突発的な衝撃には弱く、すぐ胃に来てしまう私。
一日たっても治らず、出かけた先で胃薬を買って飲みました。

結局バイトは破断。
やってみたい仕事だっただけにもったいない気もするけど仕方ない。

バイトなんだし何でもいい気もするんだけど、やっぱり違う。
何でもいいわけじゃないんだ。
もちろんお金のことも重要なんだけど、それ以外の部分。
過去・現在・未来の、どの自分ももっともっと、ギリギリまで踏ん張っていたい。

キリキリ痛む胃をさすりながら、そんなふうに自分を慰めていた朝でした。ははは(;o;)

スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2010-07 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。