スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリマ

IMGP5366.jpg

日曜日。
登米市迫町佐沼の中江中央公園で開かれた「20000人佐沼秋のフリーマーケット」。
お天気にも恵まれ、無事終了しました!!

上の写真はまだオープン前。
にもかかわらず、すでに人でいっぱい。
これが時間がたつにつれて、ものすごい人でごった返しました。汗
イベントタイトルどおり、ホントに20,000人規模だったと思うーーー。もぅびっくりよ。


こちらが我が家【snooze】のブースです。

IMGP5359.jpg

前日夜中まで作品づくりの追い込みと、ディスプレイの準備。
で、5時半起き・・・でもその甲斐あってたくさんの方に見てもらうことができて、またお買い上げいただけて、本当に嬉しかったです♪
頑張った甲斐があったぁ。涙


IMGP5360.jpg

あ、結局おパグはどちらも連れて行きませんでした。
朝早くから一日中、外で、人ごみの中じゃかわいそうだし、結果、予想以上に暑くなったので、連れて行かなくて正解だったなぁ。
でも、「のり+ハイちゃんはいないのですか?」「楽しみにしてたんですぅ~」なんて声をかけてくださる方も数名いたりして、その時ばかりは「あーーー、連れてくればよかったぁ」って思ったり。
のり+ハイに会うのを楽しみにして来てくださった方、ごめんなさいっ・・・。


IMGP5361.jpg

そういえば、隣のブースの方が素敵な皮小物を作られる作家さんだったのですが、たまたま古川の方で、しかも動物病院が同じで、数回病院でお会いしていたことが発覚!!
そんな偶然あるんだ~なんて、それはそれはびっくりした次第でした。


IMGP5362_20101018112905.jpg

フリマを終えてくったくたで帰宅・・・。
でもその疲れも心地よい・・・。
なぜならそれは、たくさんの方と出会えたからこそ。

オープン予定を告知するショップカードも本当に多くの方が手にしてくださり、「オープン楽しみにしてます」って言ってくださったり。涙が出そうなくらい嬉しかったです。
品物を一つ一つ手にしてどれにしようか迷ってる方の笑顔に、これからのパワーと勇気をいただきました。
励みになる言葉もたくさんいただけて、本当に充実した一日でした。
出店してよかった~~~♪

【snooze】にお立ち寄りくださった皆様、本当に本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト

 | HOME | 

Calendar

« | 2010-10 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。