

風の草原

IMGP8031.jpg

行ってきました♪

「Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-”」

2DAYSの2日目。
会場は「国営みちのく杜の湖畔公園 風の草原」。
初めて行きました。
さほど広いって感じでもなかったけど、さすがに25,000人のうちの大半は豆粒の桜井さんすら、いや、スクリーンすらよく見れなかったんじゃないかしら・・・?
私たちはステージ正面で、親指サイズくらいの桜井さんが見える位置で、スクリーンもよく見えたから、まぁ満足でした。

でもやっぱり野外じゃないほうがよかったなぁ・・・。

3月末に行くはずだったアリーナツアーが震災で中止になって、半年後に実現した公演。
待ちに待ったこの日。
期待に胸が膨らみすぎたのか、気持ちのピークは、桜井さんがステージに登場した瞬間だったわ。苦笑
内容的には満足度70%でした。

でもでも、桜井さんのカッコよさとスタイルのよさ(胸板&太もも。笑)は相変わらずで終始うっとりだったし、歌のうまさにもしびれましたぁ♪


最近久しぶりに気分が沈む出来事があって、自分はどうしたいのか、本心はどうなのか、自問自答の日々、なかなか答えは見えず、いまだに悶々としているのだけど、はるか遠くの桜井さんにときめいて、一緒に大声で歌って、あの優しい笑顔に癒されて、少し元気になれたことだし、ちょいと気持ちを切り替えて、また一歩踏み出すとしますか、ね。


残念な休日

IMGP7956.jpg

今日は定休日。
楽しみにしていたイベントがあったのに、あいにくの雨で、出かけるのは断念しました・・・。

小岩井農場のどんぐりコロコロ横の雑木林で開かれた『CRAFT市2011』です。
全国各地のモノづくりアーチストが集り、手づくり作品の展示販売が行われるという素敵イベント。
去年から心待ちにしていたのになぁ・・・あぁ残念・・・。


あぁ、雨よ・・・。
今回のイベントはまぁ、我慢するけど、どうかどうか、来週末だけは降らないでくれ・・・。
待ちに待ったミスチルの野外ライブ~~~~~♪
震災で3月の公演が中止になってから、ようやく、ホントにようやくなのです。

むふふ♪ 楽しみすぎてもぅ泣きそ。笑

プリンタ

IMGP7978.jpg

日没迫る夕暮れの公園をお散歩。
日中はまだ暑くても、夕方からは涼しく過ごしやすくなってきました。
朝晩は、ぶるっと寒さで目が覚めちゃうくらいです。

暑さから解放されるのは嬉しいけれど、日が短くなるのはやっぱり寂しいな・・・。
閉店後のおパグとの散歩も、明るいうちに行こうとすると慌ただしいのなんのって。


IMGP7972.jpg

散歩途中、日本家屋の藁ぶき屋根で影絵遊び♪


IMGP7973.jpg

プリンタがまもなく故障するらしく、途方に暮れています。
廃インクタンクが満タン、というエラーメッセージがでて、このままだと故障するからサポートセンターに連絡しろって。
とはいえ、型が古く、修理対象から外れているため、どうすることもできないらしく・・・。
買いかえればいいだけの話なんですが、使ってるMac、これがまた古くって、このMacのOSにつなげられるプリンタはもう売ってない。
ほんじゃMacも買いかえればいい話なんだけど、そんなーーーーーー!涙

どこかにないかなぁ、中古でもまだまだ頑張れるよっていうプリンタ。
押し入れに眠ってるよ~、なんてこと、ないですか?苦笑

 | HOME | 

Calendar

« | 2011-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



