スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

photo

IMGP83150.jpg

今年は写真、全然撮れなかったなぁ・・・。
日々、撮るには撮ったけど、食べ物と商品ばかり。苦笑
かなり残念。


IMGP83220.jpg

大好きなLOMOにいたっては一度も登場しなかったかも。
来年は、季節ごとの風景をきちんと残したいな。

想像もしていなかった出来事が起きてしまった2011年。
ここ宮城の風景を、わたしの愛する人たち、ものたちを、たくさんたくさん撮っていきたいです。
スポンサーサイト

両極端

IMGP84460.jpg

先日、マッキーのコンサートに行ってきました。
「Makihara Noriyuki Concert Tour 2011-12 "Heart to Heart"」仙台公演の2日目です。

会場に到着した時にはもうオープニング曲が!!
マッキーの登場にはギリ間にあいました。

毎回思うんだけど、マッキーが作りだす会場全体を包み込むあの空気感・・・。
ホントにね・・・ホッとする。
今回もコンサート中ずーーーっと、みんなニコニコしっぱなし。
私たちも、ステージをちょこまかと、ペンギンか、ミッキーマウスのように動き回るマッキーをにんまりしながら見つつ、一緒に歌って踊って笑って、言葉では言い表せないほど、すごくすごーく楽しい時間でした。
帰り道の満足感といったら・・・♪

もはやミスチルかマッキーのコンサートにしか行かなくなりましたが、桜井さんと槇原さん、この両極端なお二人。笑

桜井さんは私にとって完璧すぎる人でして、もぅかっこよすぎて、コンサート数日前からドキドキで、考えるとお腹が痛くなりそうなくらいで、コンサート中もポーーーっとしちゃって、なんだかよくわからないうちに終わっちゃう感じ。笑

一方、マッキーは、もちろん桜井さん同様、ものずごく遠い世界の人であることには変わらないんだけど、おかしなことに、もっとグッと身近に感じることができるんだよねぇ・・・ホント不思議。
会場からマッキーに声がかかると、それにいちいち応えてくれるマッキー。
両手で一生懸命手を振り続けてくれるマッキー。
会場をあとにする人もいる中、サヨナラが惜しくてしぶとく二度目のアンコールをおかわりする私たちを無視することができず、「わかったよぉ、歌うよぉ」と言いながら出てきてくれて、アカペラで「足音」を歌ってくれたマッキー。

ホントに幸せな時間だったなぁ・・・♪


111204_195606.jpg

ロビーにいたマッキー人形と、一応、記念撮影。笑
全然似てないし、怖いっす・・・。

 | HOME | 

Calendar

« | 2011-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。