スポンサーサイト


欲しかったもの

IMGP93970.jpg

オリーブの木。

前々から欲しくて探していたのですが、土曜日、小さな小さなお花屋さんFaveulさんで見~っけ♪

他にも以前から欲しかったものをいくつかGet♪

IMGP93940.jpg

こちらはユーカリの木。
お店の庭にもとっても立派なユーカリの木があって、地植えすればこの小さな木もぐんぐん育って、3年くらいで同じくらいになるって教えてもらいました。

IMGP93400.jpg

続いて、アジサイのドライフラワー。
うん・・・やっぱりかわいいっ・・・♪

IMGP9328.jpg

これはヤドリギ。
「もうあまり持たない」とは言われたものの、なぜかとても気に入ってしまって。
家に帰って包みを開けたら、もう実もほとんど落ちていて、葉も枝もポロポロな状態・・・。涙
お願いーーー、もう少し、あと少し、楽しませておくれ~。

素敵な草花たちとの出会いに、心が和んだ一日でした。
スポンサーサイト

コメント

あっー。Faveulさんに行ったの?
いいな。いいな。
アタシもユーカリの木を買ったんだよ。
仙台の庭に植えてきたけど
どんななってるのかな?
雪で潰されていたりして。汗
オリーブの木も可愛いね。

仙台は素敵なお店がいっぱい。
はー仙台に戻りたいな。

初めて行ってきました。
なかなか見つからなくて、周辺ぐるぐるしちゃった。笑
花の教室もやってるみたいなので、春になったら通えたらなぁと考えてます。

ゆっきさん家にもユーカリの木あるんだぁ♪ ココで買ったの?
ぐんぐん育って大きくなるんだってね。寒さにも相当強いみたいだし。
雪の重みは心配だけど。。。今日は雪、ずいぶん積もってます。

ゆっきさんだけ帰ってきちゃえばいいのにぃ。(無謀?笑)
こっちに家もあって息子くんもいるんだもん。
そんなわけにはいかないんですよねん、きっと。。。
次に仙台に戻ってきた時は、ゆっくりお気に入りのお店をめぐれるといいですね!

mirucoさん、こんばんは。
先週は来てくださってありがとうございました!
 わかりにくくてすみません^^;
また懲りずにいらしてくださいね。
そう、↑ゆっきさんにもユーカリを買っていただきましたね^^
たぶん、雪にも耐えているかと・・・。
 ほんとmirukoさんの写真きれいですね~。
パグちゃんもカワイイ。うちも2匹わんこがいるので
わんこの写真をこんなに上手に撮れたらな~と・・・
ムリですけど・・・。
 お花もよかったら作りに来てくださいね~♪
 

こんにちは!
先日はとっても素敵な買い物ができました。
どれも心なごむお気に入りになってます♪
場所は、先日は助手席でぼんやり乗ってたから~。苦笑
次、自分で運転する時はたぶん迷いながら行くことになりそうな予感がしますが、通ううちにすぐ慣れると思います!
ゆっきさんもfaveulさんでユーカリを買ったのですね~。大きく育ってるかなぁ?
そうそう、ご自宅からわんこの鳴き声してましたよね。犬種はなにかなぁって思ってました。イメージはミニチュアダックすかな?

今はまだ天気が安定しないので来月になったら、ぜひお花教えてください♪
今からとっても楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/101-0f85cb30

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



