

映画

FH000015_20090224142953.jpg


映画館、行ってないなぁ。
映画観たいんだけど、なんかイマイチ観に行きたい映画がない。
気になってた「7つの贈り物」も「ベンジャミン・バトン」も「チェ 28歳の革命/39歳別れの手紙」も、結局決め手に欠けて観ずじまいでした。

これからロードショーで気になるのは「チェンジリング」と「ダウト」。
なんか、ずど~んとおもたーーーいのが観たいです。

「おくりびと」も今さらですが観たい。
モックン、今もかっこいい。ハリウッドスターの中に混じっても見劣りしないんじゃない?
あのいつでも真面目な感じが好印象♪

そういえば、中学の時、習字の時間に課題そっちのけで勝手に「本木雅弘」って書いてこっぴどく怒られたなぁ。笑

それより何より。
いつ行ってもDVDレンタル中で一向に観れないのが「映画・クロサギ」。
早く私にも貸しておくれ~。

コメント

お久しぶりです

「ベンジャミン バトン 数奇な人生」先週末観てきました。
個人的に、予想していたものと少し違いましたけど、ぼろぼろ泣いてしまいました。悲しくてもどかしい、けどあたたかい。
最近観たい映画が多くて困ります。笑

「チェンジリング」も観に行こうと思っています。:*)
「おくりびと」見逃しましたー‥でも受賞をきっかけにまた放映していますね。ぜひ映画館で観たいなあ。
mirucoさんにとってアイドルなのですね。かっこいいですよね、どきどき。笑

「ベンジャミン バトン」そんなに泣ける映画なんですね。
見終わったあとに、見なきゃよかった~、って思う映画に当たってしまった時のあのむなしさ。。。お金と時間を返して~ってなりたくなくて、いつも映画選びは慎重になってしまいます。
でも、そのせいでいい映画すら見逃してるってことだよな~。苦笑

「おくりびと」は盛り返してるみたいですよね。私もぜひ観たいです。

モックンはですね~、当時は大好きでした。
で、最近またメディアに登場する機会が増えて、そんなことを思い出したり。

今は桜井さんしか見えてませ~ん。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/103-505863f4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



