スポンサーサイト


ぽかぽか

夕べも深夜からまた暴風。なかなか眠れなかった。。。
眠い。。。
午後から居眠りしないように気をつけないと。

IMGP9557.jpg

土曜日に一緒に遊んだ小さなお友達、ハルくん♪

とってもフレンドリーなミニチュアダックスくんでした。
いつもMDには吠えられまくり、嫌われまくりの我が家のおパグたちですが、ハルくんはすぐにお友達になってくれたよー。

ゆっきさん、お会いできて嬉しかったです。
思ってたとおりの、ゆったりとした雰囲気の優しい方で、よかったーーー。
カメラつながりの方と会うのが初めてだったので緊張してたけど、ぜひまた遊んでください。今度はアンソレイユがいいなぁ♪

IMGP9548.jpg

こちらは今年初めてお目にかかった梅さん。
公園内の日当りのいい場所の梅だけ咲いてました。
ん~♪ 春めいてきましたねぇ、宮城も。

木々はまだまだ裸ん坊だけど、これから徐々に芽吹いていくのね。
あぁ、緑が恋しいわぁ。
スポンサーサイト

コメント

コンニチハ!
あ、ハル君だ♪ゆっきさんから聞いていましたよ。(*^_^*)
今回は都合が合わなくて残念でしたが、
今度ensoleilleさんへ行く時はお会い出来るといいなぁ~。

mirucoさん、こんにちは。
先日はどうもありがとう。
アタシもハルもめっちゃ楽しかったです。
ハルのあんな一面があるのかとビックリでした。笑
旦那はすっかりハイジちゃんのファンですよ。
こちらこそまた遊んでください(* ̄▽ ̄*)ノ"

楽しそうなハルの写真をもらって帰ります。
今回は動画ばかりで写真を撮らなかったよ。
動画って送れるのかな?

次は5月に帰ります。
その時はキエちゃんも一緒にみんなで会いたいね。

キエさん、こんにちはー。
ハルくん、いい子でかわいかったよ~。
あっと驚くおちゃめな面もあたりして。笑
次回はぜひキエさんも~♪
もう少し暖かくなってくれれば、ensoleilleさんのテラスでまったりできるのにな~。

ゆっきさん、先日はありがとうございました~。
とっても楽しかったです。
ハルくん、おもしろかったね~。
こっちに来て、わくわくして弾けちゃったのかな? 
宮城の水がハルくんには合うのかもね。
ホント、ずっと楽しそうに、目をキラキラさせてたもん、ハルくん。

旦那様、ハイジに?笑
あの子はそういうのうまいんですよねー。
殿方の心をギュギュっと掴むのが得意なようで。苦笑

ぜひぜひまた遊んでくださいね♪
次お会いできるのを楽しみにしていまーす。

私も今回はあまり写真を撮れなくて、ハルくんのことも上手に撮れてるのが少なくて。。。しょぼん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/108-3603194d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



