スポンサーサイト


ばたばたばた...

IMGP9541.jpg

このところ、和室と庭のリフォームの件でばたばた...。
お金の話はホント疲れるーーー。

今の会社に入ってから「値切る」ということを覚えさせられ、営業マンの恋人にも「とことん粘れ」と教え込まれ、すっかりその習性が染み付いてしまったせいか、車とか家電とか、ちょっと高いモノを買うときは、価格交渉に燃えてしまうわけですが、これがねぇ、疲労困憊なわけです。

仕事を終えて帰宅後の話し合いになるので、もうぐったり...。

でも、それもようやく昨夜で終結~!
お得感たっぷりの結果を得ることができて満足です。

どんなふうにできあがるか、楽しみだわぁ♪


ところで。
ETC車載器、地元のオートバックスでは、なんと600人待ちだって!!!
こんな田舎町なのに、そんなにーーー!?
他の店も合わせたら、いったいどれだけの人が待ってるんだろ。
今月いっぱいって話だった助成金は延長になるみたいだけど、車載器自体品切れ状態で、入荷もいつになるか、いや、欲しい人みんなに行き渡るかすらわからないらしく、GWに間に合わそうなんてとんでもない話みたい...。

あーあー。涙
スポンサーサイト

コメント

先日カメピの方であしあと帳にコメントさせていただきました~
じゅんこです。こちらにも遊びにきちゃいました!!
のりまき、、のりまき、、、、のりまき、、、、、、、
あ゛~呼んでみたいです(笑)
ETCの600人待ちにはびっくり。すごい数ですねぇ。
これで少しでも景気が回復してくれることを願って・・・・・
また遊びにきますね♪

ETC、ブームですね。ブームか?
昨日、高速で2時間のブリーダーさん宅へ行ったとき、料金所で、
ETC/ETC/ETC/ETC/ETC/一般
みたいになってて、その端っこの一般のトコ行くのに、かなり危ない感じで突っ切っていきました。
ちょっと哀しくなりました。
ちなみにこの遠出で初めてちっさいポータブルナビ買いました。遅ッ!!
本日は仕事そっちのけで動物病院探しです。幸い、近所に評判のいいお医者さんを見つけて一安心!
なんせ子犬ですから~何があるかわかりませんし、こっちもド素人ですから!
でもね、健康第一に選んだブリーダーさんなんです。健康と性格には自信があるそうで(笑

こんにちはー。コメントありがとうございます♪

のりまき。。。笑える名前でしょ?
奥に隠された意味を説明するのもこっぱずかしいので、聞かれた時は「黒いから」って答えてます。笑

ETC、すごいことになってますよ。
だってお得だもん、車載器代なんてすぐにもとが取れちゃいますから、みんな飛びつきますよね~。なのに物がないなんて。。。

景気。。。回復してほしいですね、ホントに。
次のボーナスも出なかったら。。。やばいです。。。涙

ETC/ETC/ETC/ETC/ETC/一般 。。。ですか。笑
お疲れさまでした。突っ込まれなくて、ご無事で何よりです。
こんな状況じゃ、渋滞緩和のためのETCレーンの方が混みそうですよね。

高速で2時間ってずいぶん遠出しましたねー。
昨日も今日も会社はお休み???笑

私もお犬様のために、何度会社を休み、遅刻、早退したことか。。。苦笑
でも当然です。
子供の授業参観や病院に行くのと同じですから。と理解してもらいたいです。

健康と性格には自信があるブリーダーさん、最高じゃないですか!
よくたどり着きましたね~。さすがぺろさん、あっぱれです。

病院も近所に信頼できる腕のいい先生がいれば心強いですよね!
ウチはそうもいかなくて、日常的なケアは近所で済ませてますが、ちょっとやっかいな症状の時は1時間以上車を走らせたところに通ってます。
そうすると、地元の先生がすねたりするので、これまたやっかいで。。。

あ~、楽しみですね、カフーくん。
あれ? ナオコちゃんでしたっけ?
とにかく楽しみ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/109-e16d2318

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



