スポンサーサイト


夏の扉

IMGP9918.jpg

あ~あ、短かったなぁ、ゴールデンウイーク。
我が家は、横浜からパグ友さん一家が遊びに来たくらいで、特にどこに行くこともなく、ひたすら庭づくりに明け暮れ、キツい肉体労働で体じゅう痛いのなんのって。
でもおかげで庭もだいぶ出来上がりました。

このところ、休日といえばDIYに熱中しているため、おパグの相手をしてあげていません。
GWもさすがにどこにも行かないのはかわいそうなので、隣の隣町にある大きな公園に行ってきました。

筋肉痛で歩くのもしんどかったけど、容赦なく走らされ。。。涙
でも沼の周りの遊歩道、新緑がまぶしく、気持ちよかったぁ♪
ぼろぼろの体にむち打ってでも出かけてきてよかったです。だいぶリフレッシュできました。

IMGP9938.jpg

パグの春は短くて、もうしばらくすればシーズンオフに。
ほら。。。もうすでにベロが出っぱなし。
水だってがぶ飲みです。
夏の始まりが近い証拠です。

庭はあと一息で完成だけど、和室の壁塗りが放置したまま。。。
気合い入れ直してがんばるぞーーー。

DIYと1000円渋滞が落ち着いたら、どこか遠出したいなぁ。
青森。。。奥入瀬とか十和田湖とかいいなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

5/5にベリーズキッチンさんに行ったんだ。
mirucoさんに声をかければ良かったと思ったの。
失敗したわー。
ハルは最近、お友達とうまく遊べなくて。
姿を見るとずっと吠えっぱなしで困っちゃう。
ベリーズキッチンさんでもそうだったの。
のりまきハイジさんみたいに懐が大きいワンコじゃないとダメなのかも。
また今度遊んでね。

東北は行くところがいっぱいあるからいいじゃん。
ETCゆっくり使ってね^^

キエさんのブログで、ゆっきさんが来てたこと知りました~。
ベリーズキッチンさんに行ったんですね。いいなぁ。
暑くなる前に一度行かなくちゃ!

ハルくん、ノリノリな時期なのかもね。カッコつけたいみたいな。笑
ゆっきさんのことも敵から守らなきゃ!って思ってるのかも。
ウチなんて、外じゃ遊びに夢中で、私たちのことなんて見向きもしないからねぇ。涙

この間の母の日に、めでたくETCデビューしました。
作並温泉の一の坊でのんびりしてきたよ~。日帰りだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/124-3e198f83

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



