スポンサーサイト


優しい夜でした

IMGP9960.jpg

行ってきました。
「槇原敬之 Long Distance Delivery Tour 2009」

実はですね、正直、あんまり期待してなかったの。。。
ほら、先月ミスチルのコンサートもあったし、桜井さんに燃え尽きちゃってたし。
ミスチルが終わってしまい落ちたテンションをどうやって上げよう、まいっか~、気楽に楽しも~、ぐらいの気持ちで行ったので、始まる前に服を買い物して、ぎりぎりに会場入り。

マッキー、ホントにホントにホントにごめーーーーーん、って感じでした。

開演から終わりまで、いや、会場を出て夜の街を歩いているあいだもずっと、すごーーーーーく良かったです。
いやぁ、やられたぁ~♪ ホント最高でした。

なんだろう。。。なんなんだろう。。。
ミスチルとマッキー、まったく正反対の位置にいるし、席だってマッキーは前から9列目、オペラグラスなんかいらないすぐ側で歌ってて、一方ミスチルは苦労して手に入れたチケットの割には2階のステージ横の実に見にくい席だったし、だから比べられないんだけど、でもでも、マッキーの方が数倍楽しかった。

歌、うますぎ。
話、おもしろすぎ。
動き、おかしすぎ。笑

他の会場に行かれた方のブログを事前に読んでたりしたのだけど、仙台2日目にはありました、マッキーからのスペシャルプレゼント♪♪♪
昔から大好きな曲、最後の最後に聞けて、涙出ちゃった。

前回もマッキーの誕生日と仙台公演がぶつかって、みんなでハッピーバースデーを歌ってあげたっけ。で、今回も誕生月ということで、少し早いけど誰からともなく歌声が。
マッキーすごく喜んでくれてました♪

もうね、最中も終わってからも、言葉じゃ言い表せない感覚で胸いっぱい。
マッキーも、私たちも、ずっと笑顔。私は、時々、涙。
感動。感激。感謝の気持ちに包まれた夜でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/125-40dfe324

青森県営スケート場 座席表 ミスチル

Mr.Children(ミスチル)と福山雅治さん、比べてみてどちらが好きですか? Mr.Children(ミスチル)と福山雅治さん、比べてみてどちらが好きですか?Mr.Children(ミスチル)と福山雅治さん、どちらも全国アリーナツアーをする、ダブルミリオン級のヒット曲を持つほどの人気の

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



