スポンサーサイト


マイナスな気分

IMGP9957.jpg

ずっと迷っていたのですが、カメピの日記公開をやめました。
更新はこっちのblogだけに。

ネタ探すの下手だし、ろくに面白いことも書けないし、写真だってたいしたことないし、コメントもほとんどないし、いっそのことやめちゃおうかなぁっていう挫けそうな気持ちもあるだけど、それでも、わずかでもわざわざ見に来てくれている人がいることは、やっぱり嬉しいし、だからもうちょっと続けてみようと。

決してマイナス思考なほうではないのだれど。
たまにはあるよね、そんな時も。
スポンサーサイト

コメント

あっ、わかるな。
アタシも中途半端になってるから
すごく気になってるんだけど
まったく止める勇気もなくてダラダラ。

今朝も更新しようと思ったけど
良いタイトルも見つからないので
タイムリミット。

ユーモアと文才が欲しい。笑

あっ、そだそだ。
ブログだけでHPもなくなっちゃうので
リンクの変更をお願いしまーす。

私も、人を引き付ける才能が欲しい~。
ゆっきさんは私とは全然違うじゃーん。日記更新すればあっという間にコメントがズラーーーってなるもん。
お返事大変だろうなぁって。

タイトルって思いつかないよね~。苦笑
私もいつもつまずく。。。
ま、本文もなんだけどね。ははは。

リンク、変更しました~。
これであってるかしら?

私もmixiやカメピに登録しているけど、更新しているのは契約しているブログだけ…。
一度文章を書くのがあんまりにも面倒で、フォトログだけにしようと思ったほど。
今は個人の日記としての役割が大きいかな?(^_^;)
結構前から頑張って綴ってきたものだし、消しちゃうのは勿体ないし…。
コメント数も少ないのだけど、私自身ロムのみ中心の人だし、今の状態がベストだと思っています~。

あ!でも!もう少しマメにコメント残しますね。
でもいつも楽しみに訪れているんですよ~?
ロムばかりでゴメンナサイ…。

いいんです、いいんです。気にしないでください。
なんだか気を遣わせてしまって申し訳ないです。

パグのブログをずっとやってきて、そっちは遊びに来てくれたら行って、行ったら来てくれて、それって結構忙しかったりして、でもそれをずっと続けてて、それに慣れちゃってるからなのか、寂しくなっちゃったのかな。な~んてね。あはは(^^;)

私はロムのみ!!って、潔くなりたい。
でも、そしたらきっと。。。しょんぼりな結果になっちゃう~。苦笑

それはそれでいいのかもな。
続ける目的が何か、はっきりしてないのが、イケないよね、私(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/127-1a004e5a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



