スポンサーサイト


ぐんぐん

IMGP9954.jpg

公園の木々も
庭の草花も

IMGP9964.jpg

日々、ぐんぐん成長中。

IMGP9947.jpg

むしってもむしっても雑草は出てくるし
摘めば摘むほど新しい花が次々と咲いてくれる。

庭の草花はとても喉が渇くらしく、水やりが大変。
雨水をためています。
ボウフラ発生防止のために、バケツの中には10円玉がどっさり。効くらしい。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰していました・・・
みなさんお元気でお過ごしでしょうか??

またまた暑くなりパグズにとって辛い時期がやってきますね。
草木はグングンでそしてボウボウで(笑)
散歩後のブラッシングも念入りですよ!

やっぱmirucoさんの写真すきだなぁ~。。
ワタシのカメラ好きの友人の絶賛しとりましたよ!!

はい、みんな元気でしたよ~。
ブーピー家のみなさんもお元気ですか?

今日は暑かったですねぇ。
夕方の散歩も、のりまきはさほどでもなかったけど、小太りハイジはゼーゼー大変そうでした。笑

草むらは危険な季節になりましたね。
去年はハイジに何匹くっついたかなぁ、ダ~ニ~さん。。。
今年は勘弁してほしいです。厳しくチェックしなくちゃ!

あかりんさん。。。やさしい。。。
ありがとうございます。
かなり前向きになれました!!
単純なんです、私。笑
褒められて伸びるタイプなんです、私。爆

どーしました~?

うさぎ@風邪っぴきです。
コメントなかなかできないけど、ぜーんぶ読んでますよん。
写真もステキだし、やんちゃりか日記には絶対出てこない「オトナのオンナ」のひとりごとみたいなブログ。すごく好きです。
やめないでえええ・・・・・

でも、わかるわかる。
マイナス思考な時ってあるよ~
うちのうなぎは普段がずっとマイナス思考だよ。

そういう時は無理をしないことです。
ゆったりしてね。

mirucoさん、こんにちは!
色々悩む時期ってありますよ~。きっとブログやっている以上絶対に
誰もが経験することですよねぇ。
私も毎日、うつうつとしながら、もんもんとしながら、そんなことを抱えながら
やっておりますよ。気にならない時もあれば急に焦ってみたり、なんだか
めちゃくちゃ(笑)
今は諦め、これが肝心かなぁって。いいアドバイスができずに・・・すみません。
でも私も同じですよ!ってことが言いたかったんです。

愛しの槇さまに会ってこられたんですね♪私は今回ファンになって初めて
ツアーに参加せず(涙)The Average Man Keeps Walking.を
大声で歌いたかった~~~♪♪♪くそーっ。
槇友に先日会って、可愛い手ぬぐいはGETしましたけど…☆ぐふふ。

うさぎさんもありがとうございます。
のんびり続けていこうかな~って思います。

年ばっかりとって、ちっとも「オトナのオンナ」にはなりきれていませんが。笑
ひとりごとのネタをじゃんじゃん見つけるぞ!

うなぎさん、マイナス思考なヒトなんですか?
でもそれっていつでも冷静で用心深いってことにもなるし~。
でも普段がずっと、って。。。うさぎさんも大変かも。苦笑

風邪、大丈夫?
新型インフルエンザもどうぞ気をつけてくださいね。

じゅんこさんも同じような思いを抱えつつ、なんですね。
「諦めが肝心」かぁ~。
諦めは早い方ですよ、私。できそう、それ。笑

基本、面倒くさがりの人見知りなので、自分でお気に入りのサイトに遊びに行っても、なかなかコメント残さないくせに、自分のトコが閑古鳥だとしょんぼりしちゃう、ってタチ悪いわーーー、私。苦笑

近年一番ていってもいいくらい、マッキー良かったですよ、ホントに。
前回、前々回くらいのコンサートが、ワタシ的にはイマイチだったので、今回もつまらなかったらもう。。。っていう思いもありつつ臨んだのですが、しっかりつなぎ止められました、マッキーさんに。笑

粗品タオル、ゲットしたんですね? なんでした?
ウチも2つ買ったんですよ。おパグの散歩用足拭きタオルにと思って。
「チャーリーとダイアナがいいな~」なんて思ってたのに、なんと1つはマッキー本人でした~。
マッキーの顔でおパグの足を拭くのはどうなの??? あり? なし?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/128-10aaa074

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



