

ほっ。

IMGP9948.jpg

昨日は頭痛が一日中ヒドくて。
SMAP×SMAPの草ナギ登場を見たかったのに、爆睡しちゃうし。

頭痛の原因は、今日のISOの更新審査。
何度やっても気が重く、とにかくめんどくさい。。。
体裁だけ整えて、中身はどうなのよ、って突っ込みポイント満載の会社なのに、やる意味がわからん。

でも午前中に終わったーーー♪
あぁ、すっきり。気分も爽快です。


IMGP9961.jpg

庭の草花にクモの巣が。あっちもこっちも。取っても取っても。
殺虫剤は効き目があるのかしら?
でも花も傷めそうだしなぁ。
ネットで調べてみたら、クモの巣はひたすら棒で取り除くのが一番っていう意見もあるみたい・・・んーーーーー。



コメント

mirucoさん、頭痛大丈夫?辛いよね。。。
ISOの更新審査って・・・なぁに?ISOって聞くとカメラのISO感度を
思い浮かべちゃった(だめだ、こりゃ。笑)
我が家もクモの巣すごい!!!ベランダと玄関まわりが特に・・・
私も毎度のこと、ホウキでパパッと取り除いて・・・でもすぐに再生してるしっ!
恐るべし、クモ。

グリーンと赤のコントラストがきれいな写真ですねーーー。

今日はまったく痛くありません~♪
もともと頭痛持ちなのですが、ひどいと目も開いていられないくらい辛いです。

ISOは、品質とか環境とか、消費者や企業間取引において、商品・サービスの信頼性を保証する国際的な標準規格ってとこでしょうか?
一度認証を取得してもそれを維持するために審査があって、それがめんどくさくて。。。こういうのすごく苦手で。。。頭が痛くなるというわけです。苦笑

じゅんこさんちもクモの巣すごいですか?
そういうもんなんですね。。。ではでは、私も見つけるたんびに頑張って取るとしますか。。。
それにしても、取ってもあっという間に作りなおすんですよねぇ。クモめ、驚くスピードと根性です。苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/133-0f090a79

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



