スポンサーサイト


ハードル

IMGP0167.jpg

ボクたち仲良し。

今日はハードル遊びでもしよか。

IMGP0187.jpg

悠々と跳ぶボク。

IMGP0193.jpg

必死なボク。

IMGP0190.jpg

ズルばっかりなアタシ。

IMGP0132.jpg

「あー、あつぅ。あーつかれた」
「本気でやればできるんだもん」
スポンサーサイト

コメント

すごーい。
これって個人の庭?
ステキだね~。
あたしも庭でわんこと戯れる…とかって憧れだったけど
北海道は除雪の関係で 庭を囲うっていうことが
なかなか難しいんだよねぇ。
いいな~いいな~。

下のmirucoさんちのお庭もステキだね~。
コンポストにはもう投入された?
あたしも去年コンポスト考えたんだけど
同じくなんか怖くて(笑)結局 設置しなかったんだよねぇ。
とりあえず 今は 野菜クズとかは 庭に穴掘って埋めてる。
去年もせっせと穴掘って埋めてたから
今年は結構ミミズさんが増えたよ。
コンポストのその後も是非レポートしてね~♪

そうだよ~、個人の家のお庭っす。
小型犬が3匹で遊んでも余裕で走り回れたよ。芝生もキレイで、やっぱうちも芝生にしようかな~って心が揺れ動きました。

そうかぁ。。。そんな理由があるんだね。
除雪で庭が囲えないなんて、考えてもみなかった。
囲えないとせっかくお庭があってもわんこ放牧できないもんね。。。

コンポスト、ついに投入したよ!
促進剤も入れて、棒でつんつくするのがなかなかつらかった~。涙
まだ1回しか入れてないからわからないけど、また変化があったらご報告しますね。
敷地内に畑とか裏庭とかあるお宅は穴を掘って埋めてるよね。ばあちゃんちにもあったような。
穴に放り投げて、その都度、土をかぶせちゃうってこと? それを肥料にとかは利用しないの?
ミミズが良い堆肥を作ってくれるらしいから、そこで野菜とか作ったらいいのが採れそうだよね。

可愛い、可愛い♪
一生懸命跳ぶ姿が最高♪♪
こ、この、ほっかぶりのタオルは・・・・・・・・・・・・
きゃ~色も違うんだ~!!!
やっぱりハナペチャ隊はほっかぶりが似合うなぁ。

そうそう、mirucoさん。前回の記事を拝見しましたが!!!
パッションフルーツではないでしょうか?
どうぞ調べてみてください!間違っていたらごめんなさい。

タオル、わかっちゃいました?笑
この日、初のお披露目となりました。
まっきー、ごめんよぉ。。。と思いながらも手足、顔をゴシゴシ。。。笑
まぁ、まっきー的には「アリ」な使い方だって許してくれそうだけどね。

夏は濡れタオルのほっかむりでしょ~。
クールバンダナもあるんですが、やっぱりコッチの方が気持ち良さそう。

パッションフルーツ、調べてみました。ありがとう。
やっぱりトケイソウ科なんだ。。。
つぼみが1つついていて、それが咲いてくれれば謎も解ける!
どんな花が咲くのか楽しみです~。

ふふっ なんてタオルの似合うおパグさん達 ^^*
こんな風にワンコを遊ばせることのできるお庭、いいですね~!
mirucoさんのところもお花がいっぱいでステキ☆
そうそう、うちも毎年クモの巣がすごくてですねぇ、
毎日棒でクモの巣を取り除いているのですが、
次の日になるとまたちゃーんと作られているんですよねぇ。
どちらが先にあきらめるか、クモと私の根比べって感じです。^^;

ほっかむりは夏の定番アイテムです。笑
みんなに笑われようが、コレが一番♪

このハードル、だんなさまのお手製なんですって。すごいよね~。
うちのおパグらは、こういうのにまったく興味がないので、この時の跳び姿はかなり笑えました。

クモの巣、やっぱりすごいですかぁ?
あ、ココにも! あれ、コッチにも!! ってがっかりですが、ひたすら取り除くしかないんですよね。。。がんばりましょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/135-d8736d47

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



