

早起き

IMGP02510.jpg

暑ぅーーーーーーっ。
今日は30℃をゆうに越えています。

天気が良くなりそうな日は、朝、庭の草花に水やりをしなければならないのですが、庭に出ちゃうと気になる部分が次々と見えてきちゃって、花がらを摘んだり、クモの巣をとったり、鉢を並べ替えたり。。。と非常に時間がかかるわけで。

普段でも毎朝時間との勝負でバタバタ大慌てなので、今までの起床時間では間に合うはずもなく。。。
今日から起床時間を30分早くしました。

早朝のおひさまの気持ちのいいこと!!

でもね。
仕事中はやっぱり眠いのーーーーー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/143-47bbb024

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



