

カフェ・ドミヤン

IMGP0598.jpg

那須街道沿い、NASU SHOZO CAFEの隣にひっそりと佇むCafe Domjan(カフェ・ドミヤン)です。

高い木立の中にある白壁の洋館。玄関までの長いアプローチ。しっとり落ち着いた雰囲気の店内。なんだか別世界に迷い込んだよう。

屋根のあるテラス席と、天気の良い日には気持ち良さそうなデッキ席がペット同伴可能です。

IMGP0603.jpg

森の中でお茶してるような気分になれるテラス席は、びっくりするくらい静かで、聞こえるのは風に揺れる葉っぱの音と鳥の声、そしてパグの息づかいだけ。苦

軽いランチもありますが、スイーツ自慢のお店のようで、シフォンケーキと濃厚ジャーマンチーズケーキをいただきました。
チーズケーキはめっちゃ美味しかったです♪

IMGP0608.jpg

優雅な気分でランチ中にもかかわらず、ぷぅ~~~っと、ハイジさん。。。汗
こんなに静かな店内で、か、か、勘弁してくださいっ!!! 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/152-27e14b01

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



