スポンサーサイト


その他の那須

IMGP0582.jpg

那珂川では水遊びを楽しみました。
このコらふたりとも、泳げないんですけどね。笑

IMGP0670.jpg

那須はペットと一緒に入れるカフェやレストラン、ペンションなんかも多いので、ペット連れに人気のスポットですよね。

この他にも私たちが立ち寄ったお店を紹介しときまーす。

IMGP0667.jpg

【那須ガーデンアウトレット】
施設内はペットをだっこして入れるショップも多いので、一緒に買い物が楽しめます。
我が家のおパグらはカートで入店。外はむしむしだったけど、店の中に入れば涼しいので、これは大変助かりました。

【ドッグ ガーデン リゾート】
那須ガーデンアウトレット内にあるドッグカフェ&ドッグラン。
ランはあまり広くないけど、それなりに楽しめました。

【那須高原HERB's】
ハーブとアロマのお店です。ペットはだっこしてなら店内を見ることができました。
テラス席でハーブティーをごちそうになり、ハーブのお庭を眺めながら、い~い気分♪
ほっとくつろぎのひとときでした。

【映像Cafeミルフォニー+DOG】
すべてのエリアがペット同伴可能。軽く食事もできるし、ドッグラン、わんこ用設備、DOGメニューもあり。雨の日には助かります。
ゆったりとした空間で心地よいBGMに浸りながら、ほっと一息つけます。
店の周りの森をお散歩するのも気持ちいいですよ。

【ダイニングカフェ ボリジ】
林に囲まれた、しっとり落ち着きのある空間で食事が楽しめます。
ペット可のテラス席には屋根もあるので、雨の日でも安心♪
かわいい雑貨とかガーデングッズも置いていて、待ち時間も退屈しません。

【那須フラワーワールド】
那須連邦をバックに、いろんな花、色とりどりの花が一面に咲いていました。
素晴らしい眺めにうっとりです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/155-0be5e450

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



