

邦画三昧

IMGP0807.jpg

お盆休み中、会員カードの更新期限切れ前日にようやくレンタルビデオ屋へ。
ひさびさにDVDを借りて来て、夜は映画鑑賞。

たまに行かないと、観たい映画がてんこもり過ぎて、選ぶのに困りますよねぇ。。。
選んだのは4本。珍しくすべて邦画。

おくりびと

ブタがいた教室

歩いても 歩いても

ぐるりのこと。

どの映画もすごく面白かった。
今気づいたけど、どれも「命」がテーマだね。不思議。

個人的には「ぐるりのこと。」が一番心に染みたなぁ。
翔子とカナオが本音を打ち明け合うシーンは、ぽろぽろ涙が止まらなかった。

リリー・フランキー、いいっす。
あのエロさ。笑

翔子が描いてた花の絵、よかったなぁ。すごく楽しそうだった。
私も絵を描きたくなりました。

コメント

どれも観たいねぇ。

けど、ブタは涙でどーしようもなくて
観れないかもしれないな。

ぐるりのこと、借りてみようかな。
木村さんが大好きなのよ。

ブタ、私もちょっとだけうるっときたよ。
子供たちと一緒に真剣に考えさせられちゃったわ。
智さんも蒼くんと一緒に見るといいよ~。

木村多江が好きなのかぁ。
今までそんなに気にならなかった女優さんだったけど、この映画みて見る目変わったなぁ。良かったよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/163-0e85c1ee

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



