

ツボなカフェ

IMGP1046.jpg

新寺にオープンしたばかりのカフェ「理科室のオルガン」。
もうねぇ~、外観からしてドンピシャ、めちゃめちゃタイプなカフェです。
あ~~~ん、ツボだらけ~♪


IMGP1013.jpg

お店の方に了解をいただき、店内外を写真撮影。
あまりのかわいさに、夢中でパシャパシャパシャ。

まず建具がどれをとっても素晴らしい!!
インテリアも雑貨も食器類も、懐かしさ満載のアンティークでかわいいものばかり。
近所だったら通いつめてしまいそうなくらい、惚れた~。笑


IMGP1061.jpg

この世の中で犬が何よりも大好きで、犬の言葉がわかるという女性オーナー(たぶん)もインパクト大です。笑


IMGP1033.jpg

コクと苦みのきいた博士コーヒーも好みの味でした。
スイーツもとっても美味しかったです。全て手作りの自家製スイーツだって。
お店の雰囲気同様、どこか懐かしい味がしました♪

コメント

わぁ~

私もこんなのめちゃくちゃ好きですぅ~

ruruさんこんにちは♪
コメントありがとうございます。

素敵なカフェでしょう。
懐かしさ満載で、和みまくりです。
写真撮るのも楽しかった~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/171-2ff5844d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



