

Cafe Espresso

IMGP1197.jpg

【Cafe Espresso】
http://www.geocities.jp/trolaurora/


IMGP1224.jpg

こんなところにお店があるのか?というような、川沿いの道路っぷちにひっそりとある隠れ家のようなお店でした。

店舗は国鉄がJRに民営化したときに手に入れたという貨物列車をリフォームしたものなんだって。

お店全体がオープンテラスみたいになっていて、席から見える風景は緑がいっぱいで最高に気持ちよかったです。


IMGP1221.jpg

マスターも気さくな方で、外国の珍しい楽器を持ち出しては説明して聴かせてくれたり。

異国情緒あふれるちょっと不思議な雰囲気が心地よすぎたか、なぜかやたらとぼけ~~~っと。笑


IMGP1210.jpg

ま~ったりコーヒータイムを過ごすことができました。

IMGP1231.jpg

サクラの季節にまた訪れたいなぁ♪



コメント

アタシも去年の夏に連れて行ってもらいました。
ほんとマスターは気さくな方だよね。
レジのところに「セクシー大根」は、あったかな?
( *´艸`)クスクス

ところで同じ時に山形方面に行っていたんだね。
うちは下調べなしで行ったから
コーヒーすら飲めなかったよ。
上山のカフェもステキねー。

そうそう、覚えてますよ~。
ずっと行きたいなぁって思ってたココに、ゆっきさんたちが行ったというのを知って、とってもうらやましく思ったもん。笑

セクシー大根???
見逃した~。あったかなぁ? あったら騒ぐと思うんで、たぶんもうなかったんだろうなぁ。

そうなんです、同じ時期に山形に行ったんだ~って、ゆっきさんのブログ見て思ってました。
でもって、モカモアも~~~♪
私は連休最後の日に行ったんだけど、私もゆっきさんと同じ席に座ったよ。
あまりの偶然に、ひとりにんまりしちゃいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/187-df58de76

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



