

お気に入り雑貨

ツボな雑貨も少しずつ増えてきました♪
最近仲間入りしたモノたち。

IMGP1291.jpg

アルミのカップ。


IMGP1309.jpg

棚受け。


IMGP1324.jpg

状差し。


以上、こちらで買いました。


:庭音 tei-ne
http://tei-ne.net/

自宅の庭に自分たちで作ったという小さな小屋。庭音は作家さんの作品や手作り雑貨を販売するお店です。
立町にある古道具屋・紫山(しざん)とのコラボ展「古いモノのある暮らし」に行ってきました。
築60年の古い平屋。その佇まいの素敵さといったら♪♪♪ 
ホントはこういう家が良かったのよねぇ。


それからこんなショップも発見!!

:寺岸堂
http://teragishido.com/terminal/terminal_top.html

ネットオークションでの販売がメインで、私も2脚の古い椅子をゲットしたのだけど、その倉庫が仙台に!
なので品物は直接引き取りに行きました。
そしたらそこは夢のような倉庫で。。。笑
ついつい、アンティークな机と立て看板(?)を購入しちゃいました。


その他のお気に入り。

IMGP1295.jpg

ミツロウのキャンドル。
Tashaで。


IMGP1300.jpg

ガラスの瓶たち。
homebaceで。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/193-f98b38ed

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



