

Cafe in cave

IMGP1369.jpg

■utsuwa.garally あんざい■

あんざい果樹園と同じ敷地内にある器やさん。築70年くらいの建物が実に素敵です。

IMGP1366.jpg

何も買わない!って決めて行ったのに。。。
「やっぱりねぇ」的な妹と友人の視線が痛かったです。苦笑



IMGP1370.jpg

■Cafe in cave■

これまた果樹園と器やさんと同じ敷地にあって、果樹園直営のカフェ。
また行きたいと願いつつもなかなか来れず、ようやく来れた~♪

ペットはNGなので、3パグはクーラーをかけた車の中でお留守番してもらいました。

IMGP1374.jpg

もともとは作業小屋か物置かなんかだったのでしょうか。こじんまりとした小さなカフェ。
1つ1つ違った形のテーブルや椅子、置いてあるどれもがさりげなくおしゃれで、温かくてほっこり~。
初めてここに来た時の感動は、二度目の今回も同じで、一番好きなカフェかも。


お店の作りだけじゃなく、感動的なのはスイーツも同様。
果樹園直営だけあって、スイーツには季節の果物がたっぷり使われていて、美味しいのなんのって。

IMGP1371.jpg

この日はリンゴを使ったスウィーツがメイン。
こちらはまるごと1個のリンゴの中にチーズケーキを詰め込んで焼いたもの。

IMGP1373.jpg

こちらはアップルパイです。

見た目の美しさ、味ともに完璧なのです。


器やもカフェお庭の感じも、どこをとっても、さりげなーく素敵なのよねぇ。
このセンス、わけて欲しい。。。



コメント

はじめまして
コメントさせていただきます

スウィーツと雰囲気  感動的ですよね!
ジャムも大好きです

今年のうちに また行きたいです


sakumaさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

「Cafe in cave」には毎回感動させられます。
見た目も味も、器の使い方や盛りつけの仕方、インテリアのセンス、周りの自然との調和などなど、すべてが大好きです。

冬の始まりの caveもきっと素敵でしょね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/198-a335c0ab

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



