

日曜大工

IMGP1636.jpg

先週末、骨董市で見つけた椅子。
かわいい~っ♪


IMGP1631.jpg

庭仕事が落ち着いた私のマイブームは日曜大工。笑
以前「庭音」さんで買った古い棚受けを取り付けたり。


IMGP1627.jpg

壁にこんな飾り棚を作ったり。


IMGP1633.jpg

こちらは飾り棚を作って余った杉板を寄せ集めて作りました。


IMGP1634.jpg

ちょっとした間仕切り的な役目で使おうかと。


IMGP1625.jpg

こっちは下駄箱。シューズボックスではなく、あくまで下駄箱です。笑
余った木を置いておくスペースがないので、何とか形にしています。
この下駄箱も廃材の寄せ集め。
反対側の壁にもシューズボックスがあるのですが、脱ぎっぱなしの靴や、普段よく履く靴を置いておく場所として作りました。

IMGP1626.jpg

把っ手は古い棚の引き出しについていた物。再利用して飾りにしました。

ただ、かなり薄っぺらい板なので、手はつかないように注意しないといけません。笑


コメント

とにかく、どれも、センスがよくってステキ
そして、うまーい!
ビックリだす。

私釘もろくに打てん・・(^^ゞ

イッコ前の記事の写真、私のブログなら、どの写真もTOPに持ってきちゃういい写真ですよん。

構図がいいんだわ~

文字の入れ方もGOODです。

うさぎさん、ありがとうございます♪
頑張ってますよ~。
キンキンに寒くなる前に、家の中の作業はどうしても終わらせたいーっ。
タイムリミットは。。。今月一杯ってとこかしら。。。汗

写真もねぇ。。。
デジカメならどんなにヘタクソでも痛くないけど、フィルムだとフィルム代+現像代+CDRかき込み代が痛い痛い。
もうしばらくは撮りたくない~って思ってしまうのです。
でも、うさぎさんみたいにほめてくれる方も中にはいらっしゃるので、非常に励みになります。また次がんばろーっと。

・・・行ってみたい!!
mirucoさん家に!!!

だってだってーーー
私の好きそうなものばっかりあるんだものー!
雑貨屋さんみたいで可愛いわぁ♪

来て来て~。笑
東北に出張とか旅行とか、そんなチャンスがあればいいのにね。

好きなもののテイストが似てるから、この部屋が完成したら、智さんもきっと居心地よく過ごせてもらえるよ~。
年内中には部屋の改修は終わらせたいっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/212-327cb222

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



