

ざわざわ

IMGP1519.jpg

はぁ。。。
ため息ばかり出るなぁ。
昨日今日と、他人の仰天発言、いや暴言に翻弄され、気分が落ち込んでいます。

私が、こんな会社辞めたい、って思うのはいつだってあの暴君のせいだ。。。
昨日は、指示した、してない、言った、言わないで、木っ端みじん。
今日は、数年前に断ったはずの大阪本社への異動話が再浮上。
来春、大阪にデザイン事務所を開設するから来て欲しいって。
何度言われたって大阪なんか無理だし、ひたすら断るけれど、いつまでもそんなのは通用しないだろうね。
それならそれでいいけどさ。

だって私、もうデザインの仕事、したくないんだもん。

はぁ。。。

コメント

あらら…

mirucoさん、そのお気持ちよ~く分かります!!
私はデザイン業界で締め切りに追われてカツカツしていた自分がイヤで逃げ出したクチなので…。
同僚のチョットした一言もカチンときてたんです。
あの頃はうまく流せないほど余裕が無かったんだなぁ…。
ため息を深呼吸に替えて頑張りましょうよ~。ね?(*^_^*)
夢の為にも!

楽しくない! 辛い! もう無理~! って、半年に一回くらい落ち込みます。
で、年に一回くらい大波が来て、もう辞めてやるーーーって。
キエさんも同じような思いをしたことがあったのですね。

でも、今は以前に比べたら思い詰めなくなったかな。
やりたいことはコレじゃないんだって認めつつだから。笑
キエさんの言うとおり、深呼吸しなくちゃ。
で、深呼吸して、今回もやり過ごそ~っと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/213-c098556f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



