

残すところ

IMGP1829.jpg

2009年も残すところ2週間。
やらなきゃいけないことは山ほどあるんだけど、なーんにもやってません。

まずは年賀状かぁ。
あー、まだ年賀はがきも買ってないしー。
どんなのにするかも全然決めてないしー。

とか言いつつ、夜はこたつに潜って、同僚から借りた「ワンピース」を読みまくってます。
全56巻中、まだやっと7巻。笑
普段マンガは一切読まないので、読み慣れないから遅いのね。
で、読んでいるうちにいつのまにかZZZzzz...


さっき同じFC2BLOGの方に書き込みしようとしたら、禁止ワードが含まれています、とか言われてコメントが送信できませんでした。
禁止ワードが何なのか、それらしい言葉は見当たらず、念のためひっかかりそうな言葉は消して送信してみてもダメで、さらには「こんにちは」ってだけ打って送信したけどダメでした。
私自身が禁止ワードなのか、これって? 拒否られてるってこと?

なんだかかなり落ち込んだ次第です。。。

コメント

コンニチハ~。

今年もあと2週間ですね…。
私も切羽詰まってますが、現実逃避が止められません。
今も雑誌を買ってきてしまい…。(^_^;)
「追い込まれると強いから!」と言い訳してみたり。(笑)

私も何度か挑戦しないと書き込めないサイトさんってあります…。
拒否って訳じゃ無いと思うのだけど…。
凹まないで~。ね!(*^_^*)

キエさんも現実逃避中~?

だって大掃除も年賀状もあれもこれも、寒いしめんどくさいしやりたくないんだもん。笑
私もギリギリまで放置しておこうかな~。

コメント書き込めないってなんでなんだろう?
何度か同じエラーメッセージが出て、あげく、不正なナントカって言われて、「もう二度と書いてやるかっ!泣」ってなったわけ。
そういうこともあるのね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/221-f259d3eb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



