

雪んこ

週末はどっさり雪が降りました。

日曜の朝の庭の様子。

IMGP1933.jpg

25センチくらいは積もったかなぁ。

こんなに降ると思わなかったから、な~んも雪対策をしてあげられなくて、元気だったあのコもこのコもあっという間に雪の下に埋もれてしまいました。

IMGP1935.jpg

花たちはみんな押しつぶされてかわいそうなことに。。。
凍えながら積もった雪を取り除き、地植えのコは仕方ないとして、可能な限り鉢は室内や軒下に入れました。

IMGP1934.jpg

次の休みにはバラの冬の手入れをしようと思っていたのになぁ。
鉢植えのバラを地植えするつもりだったけど、雪が降ってしまったのでもう無理なのか?



昼近くにはお日様も顔を出したので、ばーちゃんちへ。
おパグたちは田んぼスノー・ドッグランでおおはしゃぎでした。

IMGP1941.jpg

走る!

IMGP1937.jpg

跳ぶ!!

オリャーーーーーッ!!!



IMGP1952.jpg

雪まみれになってハカハカしながら走り回る雪んこハイジ。

IMGP1953.jpg

この嬉しそうな顔ったら。笑






コメント

わっ、すっごい雪!
ホントにあのこもこの子も雪まみれ~~~!

ハ~ちゃんったらすっごく楽しそうだ~。
一枚目ののりくんの真剣な走り顔がたまらんよ(爆)
まっすぐ前を見てね(ガハハ)
ブーピーも『犬は喜び庭かけまわり~~♪』のタイプなんんで
この雪の中を走らせてあげたいなぁ~~~!
ハ~ちゃん並の笑顔を見せてくれそうだ。

雪まみれだよね~。笑
特に短足ハイジさんは、雪に埋まって大変でした~。
のりまきは。。。ホント、真剣な顔だねぇ。何でも真面目に取組むコなんで。。。苦笑

ブーピーくんたちは雪、好きなんですね!
なかなかそういう元気印のコ、いなくて。
一緒に遊んだら楽しいでしょうね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/224-44ba135d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



