

Merry Christmas♪

IMGP1962.jpg

クリスマスイブの夜、みなさんいかがお過ごしでしょうか~?
我が家22日の夜にこじんまりパーティーを済ませてしまいました。

パーティーと言ってもケーキは昔からある近所のケーキ屋さんのいたってフツーのデコレーションケーキだし、ご飯もいつもの夕飯に毛が生えたくらいのささやかなものですが。

IMGP1974_20091225084631.jpg

ケーキにくぎ付けのハイジさん。。。見すぎ。笑


2009年も残すところあと数日。。。
大掃除はまだ一切手をつけておりませぬ。。。
年賀状はデザインは決まり、今まさにプリンターがフル稼働中!

今年は少しまともなおせちを作ってみようかな~。時間があったらね。笑

仕事も年内あと2日だーーーっ!
先週末雪で見に行けなかったマイケルの映画、土曜日に行く予定です。今度こそ見れますように。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/225-327fcc8a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



