

picture

IMGP2053.jpg

一つ前の日記にも書いた「何でも中途半端」なもののに「絵」もあります。笑

年末年始、久しぶりに絵を描きました。
B3サイズのイラストレーションボードにアクリル絵の具で。
楽しかった~♪

IMGP2063.jpg

描いた絵のベースになっているのがこのDMのデザイン。
親友のサロンのリニューアルオープンのために作ったDMです。
これはMacで作りました。

IMGP2056.jpg

中学の卒業式で、お世話になった美術の先生に「これからも絵を描き続けなさい」って言われたことが心にず~っとあって、時々ちまちま描いていたんだけど、大人になってからその先生に会った時、先生はそんなことまったく覚えていませんでしたー。笑

仕事だからかもしれないけど、Macでのデザインはちっとも楽しいと思えないし、もはや苦痛に近い。。。
でも、筆を使って、絵の具を混ぜて好みの色を作ったり、こつこつと塗り重ねていく工程はたまらなく好きです。
やっぱり私はアナログ人間なのね。


コメント

あけましておめでとう。
今年もよろしくねー。

いやいや。
すんばらしいものを見せていただきました。
感動するほどステキです。
お部屋に飾りたいくらい。
気持ちが明るくなる色遣いだね。

そしてお料理もお上手で。
よだれが出てしまいますぅ。
お呼ばれされたい。笑

ゆっきさん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく~。

すんばらしい? 感動?
いやぁ、お世辞でも嬉しいっす。
もっとおだてて~~~。笑

今年は料理も頑張りたいんだけど、絵もやりたいなと。
やりたいことはいろいろあるんだけど、どこまでできるか~?
なんせ口ばっかりなうえに飽きっぽい性格なもんで。。。苦笑

宮城にいらした際はぜひ我が家にも♪
ハルくんとウチのおパグとまた一緒に遊びましょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/231-26c77671

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



