スポンサーサイト


風車のある公園

IMGP2139.jpg

日曜日は久しぶりにお散歩日和な一日でした。
なのでおパグたちを連れて久々のドライブ~~~♪
登米市迫町の長沼フートピア公園へ行きました。
丘の上のオランダ風車が目印の広い公園です。

IMGP2162.jpg

この公園のもう一つの目玉、超ロング滑り台は家族連れで賑わっていましたが、その他のエリアには人がいない~。
おパグたちものびのび、存分にお散歩満喫しておりました。

IMGP2161.jpg

久々に青空の下を散歩したなぁ。

IMGP2163.jpg

天気がいいと写真を撮るのも楽しいわ。


この後、少し足を延ばして佐沼へ。
キエさんが先日ブログで紹介していた「カフェ・ミネソタ」に行ってみたくて。

IMGP2184.jpg


IMGP2186.jpg


IMGP2181.jpg

すごく雰囲気のいい店でした。
サンドイッチとステーキが自慢みたいです。

IMGP2177.jpg

私は「チキン香草煮&アボカドのサンドイッチ」、妹は「BLTサンドイッチ」のセットを注文。半分こして食べました。
サンドされていた具もセットのサラダも、野菜が新鮮で実に美味しかったです。
ほうれん草のポタージュスープもうまうまでした♪

IMGP2179.jpg

静かにまったり過ごせるカフェでした。眠たくなるくらいに。。。笑
オープンテラスもあるみたいなので、要チェックだわ。
わんこ同伴OKだったら、暖かくなったらまた一緒に来なくちゃ♪

スポンサーサイト

コメント

わ~!いいな・いいな♪
サンドイッチ美味しそう~。
隣でオットがよだれ垂らして見てます!(笑)
暖かい雰囲気で和めるカフェですよね。
また偶然見つけたらレポします♪
実はもう一件気になっている場所が…。(*^_^*)

日曜日、お天気も良かったので、これは!と思い、早速行ってきました~。
サンドイッチ、めちゃめちゃ美味しかったです。
特にBLTの味には感動すらしました。
ステーキもかなりひかれたんだけど、ランチだしなぁ~と思い諦めたの。。。

もう一軒とは、こちら方面で?
築館とか登米とかにも良さげなカフェ、あるよね。
とにかく早く暖かくなってほしいです。

そうそう!登米!!(*^_^*)
田んぼを見ながら…という感じの。
近くにリサイクルショップもあったような?
通りかかっただけなのでうろ覚えなんだけど…。

ミネソタさんでBLTも絶対食べてきます!!(>_<)
ホント、春が早く来ないかな~♪

そうそうそこです。登米の。
良さげだよね~。
ネットでちらっと見て、行きたいリストにも入っているのだけど、なかなか。。。
そこもオープンテラスがあったような。

なぬ!? そばにリサイクルショップ~???
ますます行かねば。笑

BLT食べてきてね♪
ステーキがサンドされたやつもあったんじゃなかったっけ? 
私は次はそれがいいなぁ。



迫町は実家です♪

登米のCafeは 「GATI」ですね
薪ストーブがあって いい感じです


リサイクルショップは たまにデットストックな
文房具があったり・・・・

そうですか~。ご実家が。
とっても素敵なカフェだったので、また行きたいです。
ウチからでも30分くらいで着いちゃって、意外にも近くて驚きました。

「GATI」! そうそう。
行かれたことがあるんですね?
建物の形が特徴的だったと友人が言ってたような。。。

カフェ、そしてリサイクルショップ、セットで行かなくちゃ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/235-81dda1b8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



