スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱中症

FH000025.jpg

伯母が畑の草むしり中に熱中症に罹り、一人苦しみ、意識朦朧としていていたにもかかわらず、叔父(伯母の旦那)もばあちゃん(伯母の母)も何もしてくれなかったという話を聞き、呆れた。
昔からめっちゃ仲の悪い三人なのだけど、翌朝、意識が回復し、自ら病院に行きたいと訴えるまで、何もだよー?

それから10日ほど経った今でも体は本調子ではないらしく、めまいも続いているという。
そんな伯母が気の毒で、家族なのにその冷たい対応はなんじゃ!普通じゃない!と暴言を吐きまくった私。

ばあちゃんは86歳だし仕方ないかなーと思うけど、救急車くらいは呼べるでしょ。
叔父はなにをやってたかというと、叔母の作りかけのおつゆ(夕飯)を作っただけ。って何?

倒れた時にぶつけたのか、はたまた変な体勢で意識を失っていたのか、おっぱい付近が痛くて横になれないため、夜も座って寝てるんだって。
それってあばら骨でも折れてるんじゃないのかしらね。

熱中症にはくれぐれも気をつけましょう。
そういう時、ちゃんと助けてもらえるように、日頃から家族には優しくしておきましょう。(って話か?苦笑)

---------------------
LOMO LC-A
スポンサーサイト

コメント

あはようございまーす。
遊びに来ちゃいました。
LOMO写真ステキ~♪
我が家のLOMOは もう一年以上戸棚に眠ったまま。
かわいそうよね。
でも、未熟者&貧しいあたしには子供相手に
フィルムカメラのシャッターを切る勇気なくて(笑)

伯母さま大変でしたねー。
なんだか まだ もう一度病院に行ったほうが良さそうなくらいの様子で
心配ですね。

わぃ♪ 遊びにきてくれてありがとうございます。

ですよねぇ、フィルムは失敗したときのショックが。。。
数枚しかまともなのがなかったりしたら、もったいなーーーいってなりますもんね。
でもはるぴょんさんも、こはなちゃんがもう少し大きくなったら、ぜひ、LOMO写真復活してほしいなぁ。こはなちゃん×LOMO、絶対かわいいもん♪

熱中症って、知らぬ間にかかってるらしいので、ホントに怖いです。
気をつけないとーーー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/25-643a6c60

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。