

トランクの棚

先日、彼と一緒に行った「CAFE GATI」
初めて行って、とっても素敵なカフェだったのにーーー。カメラ忘れた。涙

私がメニューを選んだり、いい感じのテーブルや椅子に見とれていると、「あれ、売ってるよ。ああいうの好きなんじゃない?」と彼。

おーーー♪ いいねぇ。なかなか私のコト、わかってきたじゃないのー。笑
で、彼が半分出してくれるっていうので、買っちゃいました。
買い物の予定なんてまったくなかったのに。
でもほら、こういうのは出会いですから。ね。


IMGP2561.jpg

これ。アンティークのトランク。

IMGP2564.jpg

中が板張りになっているので、たぶん衣装箱とか、収納用なんだと思います。
かなりデカいんです。幅は1mくらいあるかな。
店ではあまり感じなかったのに、狭い家に持って帰って、思った以上のあまりのデカさに、どこに置こうかと悩みました。

で、妹のアイデアでこうなりました。

IMGP2601.jpg

飾り棚です。
中にすっぽり合うように棚を作ってはめ込みました。


IMGP2602.jpg


IMGP2604.jpg

ん~~~、いいね~~~♪
思った以上に素敵。(自画自賛の自己満足。笑)



ついでにこちらも。

妹作のビーズライト。

IMGP2546.jpg

設置場所は・・・トイレです。笑


こっちは私作のモビール。

IMGP2549.jpg

使わなくなったアクセサリーや、ボタン、ビーズなんかを適当に繋げて、小枝に吊るしてみました。

IMGP2551.jpg

くるりくるりと、ゆったりと回る様子がかわいいです。



コメント

こんにちは~♪
すごく素敵なアイディアですね~
ディスプレイも素敵で癒されました(*´∀`*)

またお邪魔しまぁす♪

こんにちは~。コメントありがとうございます♪
トランク、一目惚れで買っちゃいました。
寝かせて雑貨でも入れて~と思ってたのに、家に持ち帰ったらあまりの大きさに置く場所が見当たらず困りました~。
こうして立てれば場所も取らないし、いいかなぁと。気に入ってます♪

今後もどうぞよろしくお願いしま~す。

ご連絡ありがとうございました。

15日に返信のメールを差し上げたのですが、
届いていないようでしたので、
本日再送致ししました。
もしそれも届いてないと困るので
こちらのコメントにて失礼致します。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

チケット予約の件は承っております。

何卒、週末は宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。

お手数おかけしました。
ご連絡ありがとうございます。

明日、楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/252-84c78b18

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



