スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春満喫

IMGP3047.jpg

なかなか春本番になってくれず、ヤキモキしておりますが。

公園の木々はマイペースに、春へと季節を進めていました。
色とりどり花の季節はまだ少し先ですが、今はコブシやモクレン、レンギョウなどが花盛りです。

IMGP3048.jpg

白い花と青空のコントラストが清々しい。
この花ってティッシュみたいだよなぁ。笑


IMGP3028.jpg

公園の片隅に見つけた青紫色のムスカリ畑。

IMGP3033.jpg

のりまきのこの表情が春の到来を物語っております。
この調子でグングン春めいてくれるといいのですが、お天気はまだまだ安定してはくれないようですね・・・。

IMGP3031.jpg

桜は県南ではまもなく見頃を迎えますが、こちら県北はまだ開花していません。5月になっちゃうよ~。


会社ともいよいよ来週でおさらば。その後は有給消化に入ります。
とは言っても、今月もテキトーに休み休みの出勤ですが。笑

ところで、送別会の「そ」の字も出ないのですが、これって???
5人いた同部署の仲間のうち一人が先月辞めて、盛大に送り出してあげました。
11年前にこの部署の立ち上げ当時から一緒に頑張って来た私ともう一人が去るんですけどぉ・・・。
これまで何人も迎えて、何人も育てて、何人も見送って。その度に歓迎会だ、送別会だってやってきました。

これまで人に頼りっぱなし、任せっぱなし、上からの指示がなきゃ動けないようなキミたち(残る二人)もこれからいろいろ大変だとは思うけど、でも私たちも結構頑張ってきたつもりなんですけどねぇ・・・。
辞めてからの問い合わせは一切受け付けませんので、覚悟しとけよっ!!笑

というわけで、最後の日は一緒に辞めるコと二人だけでしんみりお疲れ様会になりそうです。

はぁ・・・。そんなもんかねぇ・・・。

スポンサーサイト

コメント

部署の立ち上げから11年・・・おつかれさまでした☆
 なのに!送る側のかたたち!私からも なんか言ってやりたいというおばちゃん根性がふつふつと
沸いてしまいました(><;)
 サプライズがあることを祈るばかりです。。。

お返事が遅くなってすみませーーーん。汗

なんかねぇ。。。昨日になって、送別会したいんですが最終日時間ありますか?って。
たぶん、私たちがブツブツ言ってたのが聞こえたのかと。。。苦笑
仕方なしにやってもらわなくてもいいんですけどねぇ。。。
とっても複雑な心境です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/261-90bf0811

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。