

おしまい。

IMGP3149.jpg

28日、最終出勤日を無事に終えることができました。
あーーーーーーー、すっきり。

各地の営業所にいるお世話になった営業や業務の方々にお礼のメールを送ったり、逆にお別れの電話をもらったり、そんなことをしているときは、いよいよ今日で最後なんだなぁ、なんておセンチな気分にもちょっぴりなったけど、ほとんど実感がなかったな。

11年半・・・。
文字にしてみると長かったように感じるけれど、実際はあっという間だった。
後半は嫌な思いばっかりだったけれど、決してそればっかりじゃない。
有意義な経験もたくさんさせてもらった。
その時はくだらなく思えたことだって、どんな経験もいつか必ず生きるはず。無駄なものはひとつもなかったと思う。そう思いたい。


あ・・・。送別会・・・。
ありました。3日前くらいに言われて。苦笑
最後の最後まで、いろんなことがあった会社でした。ははは。


送別会の前日からものすごーーーくひどい下痢で。
一緒に辞めた同僚も同じく。
原因は同じ?だよね??? 
なんだろう・・・同じ仕出し弁当を食べて、その日の午後から体調不良になったんだけど、怪しげなおかずはなかったし、はっきりしないんだよなぁ。
4日間、トイレと友達でした。涙
今はだいぶ落ち着いていますが、まだ胃がキリキリ痛みます。

GWだというのにねぇ・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/263-0915040e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



