スポンサーサイト


モカモアコーヒーで

ボタニカルガーデンを後にして「モカモアコーヒー」へ。
こちらテラス席がわんこOKです。

IMGP3327.jpg

連休中ということもあってか、お店は満員御礼。テラス席も順番待ちでした。
オーナーご夫婦もてんてこまいで、かなりテンパッていらっしゃいました。苦笑


IMGP3306.jpg


IMGP3320.jpg


IMGP3324.jpg


IMGP3323.jpg

あ、どうしておパグらがほっ冠りをしてるかといいますと、マッチ売りの少女ではございません。笑
なんせ外の席なので虫が・・・。飛んできて耳に入りそうだったの~。


IMGP3319.jpg


IMGP3329.jpg

それにしてもココのカフェオレはいつのんでもおいしい!
ピザ風とあんバターのホットサンドもいただきました。こちらもうまうま♪


IMGP3331.jpg

いい休日でした♪
スポンサーサイト

コメント

mirucoさんこんにちは。
お近くにいらしていたのねぇー。
ワタシもGWは仙台にいました^^
会いたかったです。

ensoleilleさんのテラス席を初体験しました。
GWは本当に良いお天気でテラス席にピッタリでしたね。
モカモアさんのピザ風とあんバターのホットサンドが食べたい。
ほっかむりののりまきハイジさんカワイイ。
そしてハイジさん、お誕生日おめでとう、
うちの息子と同じ誕生日ですよ(o´艸`o)ウフフ

あかずきんちゃんみたいでカワイイ♪ですね*
それにしても
ハイジちゃんものりまきちゃんも
目のうるうるが あいくるしいです~◎
余談:うちのワンコ 花のおしり(失礼)無事 治りました~
手術せずに すみました(ほっ)

相変わらず かわいすぎます☆

まっち売られたら 山盛り買っちゃいますよぉ~

かっ かわいぃー!!
ほっかむりパグちんにやられたーー!!
朝一番の癒し^^

ピザ風ホットサンドって美味しそう。
今度 やってみようかな♪

ゆっきさん、仙台で楽しいGWを過ごせましたか~?
お会いしたかったですね♪

ensoleilleに行かれたんですね~。
私も先日行ったばかりです。その時はおパグはいませんでしたが、あそこのテラス席は眺めがよくて最高ですよね♪
寒い&暑い時期以外じゃないと無理なんで、なかなか利用できる季節は短いですが、また近々いきたいなぁと思っています。

モカモアコーヒーのホットサンド、美味しいですよねぇ♪
妹と半分こして両方いただきました。

ほっかむり姿はお店の方にも他のお客さんにも笑われちゃいました。
笑いを誘うつもりはなかったんだけどなぁ~。苦笑

息子さんとハイジ、同じ誕生日とは~。笑

赤ずきんちゃんか~♪
お店にいたみなさんにも笑われちゃいました。
この時はかわいバンダナでしたが、夏場は濡れタオルをかぶったりするんですが、これまた似あっちゃうんですよねぇ。苦笑

あの子らの目のうるうる光線にはかないませんね。
どんな悪さも許してしまいます。苦笑

花ちゃん、手術しなくてすんで良かったですね!
ホッと一安心だ~。

ruruさん、ありがとうございます♪
マッチいっぱい買ってくれますか!?
私も無職なんで、頑張ってあの子らに稼いでもらおうかしら?笑

あらあら、はるぴょんさんもやられちゃったか~?笑
パグには似合いすぎるよね、こういうの・・・。
本犬たちはなんで笑われるのかはわからないけど、みんなが喜んでるからとりあえず嬉しいみたい。笑

ピザ風ホットサンド、美味しいよ~。
ぜひ作ってみてね♪

去年、はるぴょんさんが好きって言ってた白い小菊のつぼみがつきはじめました。咲いたらアップするね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/270-af0c4828

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



