スポンサーサイト


アンティークマーケット

IMGP3537.jpg

福島県の土湯温泉の山の中にあるびっき沼。
その前に建つ古民家カフェ「空café」で開かれた「Antique Market 2010」に行ってきました♪
おパグの子守役に母も引き連れて。笑



IMGP3534.jpg

オープンの11時には間に合わず、12時半近くに到着したのですが、店の前の道は駐車場に入りきれなかった車でいっぱい!!! すんごい賑わいでした。


IMGP3511.jpg

branche・biji・Raminka mirankA・stock・庭音・wasanbon・・・などなど、以前から気になっていた店、もともと好きな店が一堂に集まるとあって、楽しみに訪れました。あちこち出かけずにして一度に巡れるんですから、そりゃワクワクですよ。笑


IMGP3518.jpg


IMGP3519.jpg

母とおパグたちにはベンチで休んでもらって、私たちはゆ~っくり買い物を楽しみました。
母の日だというのに母を使って、悪い娘たちです。苦笑


IMGP3514.jpg

待ちぼうけのおパグたち。カートの中でおりこうさんにしてくれてましたよ。
でも、ずーーーーーーーーっと、人ごみの中の私たちの姿を目で追ってたんだって。んも~、かわいいんだからっ♪

欲しいものをいくつかゲットして、会場をあとに。
「café in CAVE」へ寄りました。
スポンサーサイト

コメント

アンティークマーケット、とっても素敵ですねっ。
こういう雰囲気がとっても大好きなので、
近かったら行ってみたいなぁ~って思っちゃいましたぁ。
おパグさんたちちゃーんと待ってていい子さんですねっ。
体操着かなぁ?お洋服とっても似合ってます!!

とっても充実したイベントでした。
開店と同時に到着していたら、もっともっと素敵なものが並んでいたんだろうなぁと思うと少々惜しい気もしますが、それでもお気に入りをたくさん見つけられたので満足です♪

おパグたちもおりこうにしてくれたので助かりました。
名前入りの体操着が目立ってしまい、たくさんのお客さんに笑われちゃいました。笑

そっか!空カフェさんのイベントへ行って来られたのですね~。
私も行こうかと思っていたのですが、当日外せない用事があって…。
でも、楽しそうなので来年こそは!!(>_<)
体操着のおパグちゃん達、私も遭遇したら絶対声かけちゃいますよ~!?
可愛い♪

充実した充電期間をお過ごしのようですね~。
お庭やDIY、お出かけの様子など楽しみに覗いています♪

そうなんです♪ 行ってきました。
欲しいものがた~くさん並んで目移りしちゃって大変だったけど、とっても楽しいイベントでしたよ。
来年もあると思うのでキエさんもぜひ♪

名前入りの体操服きたパグがカートに乗って登場したもんだから、みんなに珍しがられて笑われて恥ずかしかったです。
リードだとあっち行ったりこっち行ったり大変だと思ってカートに乗せたんですけど・・・。苦笑

あの会社に行かなくていいという解放感は思っていた以上に素晴らしいです。今は。笑
徐々に焦ってきたりするんだろうなぁとは思うけど、考えても仕方ないしー。
ゆっくりのんびり前に進んでいこうと思っています!
ぜひまたお会いしましょ♪ うちにも遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/275-77f69eaf

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



