

益子ツアー :zoufang 吃:

最後の立ち寄り先は

:Johnny's Art Studio:

カフェ、陶器や雑貨、ガーデンショップなどが集まる雑木林の中にあるアートスペースです。

ここにきてどっと疲れたのでとりあえずティータイムを。


IMGP3635.jpg

:zoufang 吃:
ゾウファン チィ

栃木県芳賀郡益子町塙490
0285-72-3606


IMGP3636.jpg

こちらもまた古い民家をカフェに改装した雰囲気のあるお店でした。


IMGP3633.jpg

オレンジのチーズケーキとカフェオレのセットをいただきました。



写真はありませんが、同じ敷地内にあるこちらも楽しみにしていたショップ。

:L'atelier Brocante:

フレンチブロカントのお店。長い間大切にされてきた古い雑貨や道具たちが小さくてかわいい店内に並んでいました。


さぁ、弾丸益子ツアーもこれにて終了!! 5時過ぎに益子を出発しました。
また300kmの道のりを帰りますよ~~~。
思っていたより小さな町だったなぁ。陶器市の時にはここが何万人の人出でにぎわうなんて、想像もつかないくらい静けさだったけど。笑
渋滞に巻き込まれることもなく、スムーズに移動できたし、行列にも並ばずに済んだのでホントにラッキーでした。
帰りも睡魔に襲われることもなく、絶好調なドライビング~♪
ただ・・・往復私の運転だったのですが、家に着くなりホッとしたためか即爆睡! 翌日も朝寝坊したうえに3時間も昼寝しちゃった。笑
運転しっぱなしだった右足は若干の筋肉痛&関節痛・・・。ははは。
でも念願の益子、最高に楽しかった~。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/283-9c6716c0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



