

本棚と黒板

IMGP3805.jpg

カフェ部屋の壁に本棚を作りました。本棚というか飾り棚?


IMGP3800.jpg

木枠を組んでペンキで塗っただけ。厚み3㎝の極薄タイプです。


IMGP3807.jpg

それからこんなものも。
HCで小さな黒板を買ってきて、余っていた板で箱を作り組み合わせました。


IMGP3808.jpg

古材でアクセントをつけてオイルステインを塗って仕上げを。


カフェ部屋もそろそろ完成かなぁ。
あとは掃き出し窓の外に雨除けの屋根をつけたいと思っています。
昔の貸家についているみたいなトタン屋根のやつ。
でもこればっかりは大工さんにお願いしないとだめだろうなぁ。と思うと足踏み状態・・・。苦笑


コメント

ほんとすごいなー。
毎回、感動しながら見ているよ。
カフェ部屋もそろそろ完成なのね。
遊びに行かなきゃー(笑)

・・・ってか、本当に遊びに行きたいな。
全体の写真も見てみたいです^^

まだ作業道具で部屋がぐっちゃぐちゃなままなもんで、片付けたら全体写真を撮ってみたいと思いまーす。

ぜひぜひ、今度仙台に戻られた際には時間があったら遊びにいらしてくださいな♪ 
わんこ可のカフェ部屋ですからぁ♪♪♪笑
みんなで一緒に遊びましょ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/295-add966ae

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



