スポンサーサイト


歯が痛いよぅ

FH000008.jpg

おとといくらいから左上の奥歯が痛みます。
痛くてモノが噛めません・・・涙。
歯医者は今年の始めに通っていて、その時、先生に「いずれ痛み出す歯」として宣告されていた歯だ・・・。

歯が痛いと耳が痛くなりません?
耳が痛いから刺激されて歯痛が起こるのかなぁ?
どっちだ?
いずれにしても昔から歯痛と耳痛がセットです。

あーあ。すぅーーーっと痛みが引いてくれないかなぁ。
やっぱり歯医者、行かなきゃだめかぁ。涙
スポンサーサイト

コメント

mirucoさんのLOMO写真、どれもステキですねー☆
それに比べて私のLOMOは、フィルムを入れたまま
半年以上放置しているので、なんだかかわいそうに
思えてきました...。

歯が痛いのはツライですよねぇ(>_<;)
歯痛を止めるツボが耳の近くにあるそうですが、
やっぱり何か繋がっているんでしょうか...。
自然に痛みが治まるといいのですが、続くようでしたら
歯医者さん、がんばってくださいね!

わー!私と一緒よぉー。
私もこないだの歯痛、左上の奥歯だったのよぅ。

一緒に歯医者通い始めましょうよぉ(笑

ありがとうございます♪
誉められると嬉しさで舞い上がっちゃいます~。
私はtomoeさんの写真が大好きなので、でもまねっこしようと思っても、やはりtomoeさんの写真の雰囲気はtomoeさんにしか出せないものなので、近づけるわけもなく。苦笑
なので私は私の雰囲気が出せるようにこれからも精進、精進♪笑

歯痛を止めるツボが耳の近くにあるんですかぃ!?
ほほー。そういう仕組みで歯痛と耳痛がセットなんだな、おそらく。
昨日よりは痛みがマシになりました。でもまたいつ激痛が・・・と思うと、やはり歯医者を予約した方がいいですよね。
虫歯が自然に治るはずないですもんね・・・涙。

えー!? 同じ場所?苦笑
痛くてしゃべるのもおっくうになるよね。
食べても噛めなくて美味しくないし。
あーあ、また歯医者通いかぁ。辛いなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/30-74184792

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



