スポンサーサイト


Blue

早朝の海を散歩してきました♪

IMGP4698.jpg

深夜3時起床。
外はまさに暗闇・・・。家々の電気が消えている世界とは、こんなに暗いんだぁと。
車も時々見かける程度だし、その緊張感から心配していた眠気はあっという間に消えました。

徐々に空が白み始め・・・。


IMGP4712.jpg

4時半過ぎ、石巻のながはま海浜公園に到着。


IMGP4719.jpg

渡波海水浴場に続いています。


IMGP4706.jpg

ホントはペルセウス座流星群を眺めて、日の出も見たかったのだけど、あいにくの曇り空・・・。
雨もポツポツ落ちてきたりして、非常に残念!!


でもほら、淡いブルーの世界がきれいでしょ?

IMGP4715.jpg

徐々に空が明るくなっていきます。


IMGP4716.jpg

お天気だったら、うっすらとピンク色に空が染まっているあのあたりにお日様が昇るのが見えたのかな?


IMGP4734.jpg

5時半を過ぎると、ウォーキングの人が次々と登場。


IMGP4744.jpg

犬を散歩させる姿もちらほらと。
みなさん早起きだね~。


IMGP4728.jpg

さあ、我が家はそろそろ帰るとしますか~。
帰ってまたがっつり寝るぞ!!笑
スポンサーサイト

コメント

mirucoさん、こんにちは!

ブルーのグラデーションが本当に美しいですね・・・見入ってしまいました。
どの写真も少しずつブルーの感じが変わってて、刻々と朝に近づいている
のも感じられて・・キレイです♪

福島のCAFE IN CAVE 行って来ました! 主人の実家から車で15分程
でした。今まで行かずにいたのが本当にもったいなかったです。
ディスプレイも、雑貨も、建具も全部素敵で挙動不審にキョロキョロしちゃいました^^
桃のスイーツもドリンクも美味でした! また行きたいと思います^^

kikukoさん、おかえりなさ~い。

CAFE IN CAVE行かれたんですね♪
良かったでしょ? kikukoさん、好きな感じでしょ??
あぁ、私もまた行きたくなっちゃいました。
同じ敷地内の器やあんざいさんには行かれましたか?
あちらも素敵なんですよねぇ♪

朝の海、とってもとってもきれいでしたよ~♪
早起きは辛かったけど。苦笑
写真は、肉眼で見た光景より、幻想的に撮れていて、それもまた嬉しかったり。
朝日が見れなかったのが残念だったけど、でもまた3時起きはきついなぁ・・・。苦笑

mirucoさん、こんばんはですぅ。
そして、とってもご無沙汰しておりました。
お元気ですかぁ?この暑さで体調など崩されていませんか?

みんなが寝静まった時間、ワタシ一番好きな時間です。
なんだか一番気が休まるんです。
深夜のドライブって、景色が刻一刻と変わっていくから、
なんだかウフッって感じになっちゃいますよねっ。

とってもキレイなbuleたち。
どのお写真もみんな素敵です。
すべてが絵になっていて、見ていてうっとりですぅ。
我が家もいつかワンさんたちを連れて、朝の海にお出かけしてみたいなぁ~。

tokoさん、お久しぶりです♪
元気でしたよ~。
若干夏バテ症状が出てはいますが、食欲は相変わらずモリモリで・・・。苦笑

tokoさんは深夜行性なのですね!笑
私はこんな時間に起きてたことはほとんどないので、新鮮な体験でした。
夜が明けていく感じ・・・本当に素敵な光景で。
寒い季節もまたいいかもしれないなぁ。

写真は、肉眼で見た光景より、Blueがきれいに映っているように思います。
朝の砂浜を走れて、おパグらも楽しそうにしていましたよ。
tokoさんもわんちゃんとぜひ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/334-2691c7ad

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



