

Power注入

IMGP4939.jpg

つい先日、撮った夕暮れ写真。
片づけをしている最中に窓の外の色合いを感じて、「おっ! 夕焼けがきれいかも!!」って、慌てて2階の窓から撮ったので、電線が丸移りですが・・・。苦笑


IMGP4940.jpg

深いブルーから黄色へのグラデーションがとてもきれいでした。
何気ない一日の何気ない夕暮れ時間。
束の間、幸せな気分になれました。


幸せ気分といえばコチラ♪

IMGP4942.jpg

『Split The Difference』

Mr.Children の音楽ドキュメンタリー映画。観てきましたよ~♪
計6回行われたというプライベート・ライブの様子や、打ち合わせ風景、リハーサル現場の樣子などが収録されたものです。
コンサート気分を味わった、というより、ミスチルのミーティングに混ざった気分?笑

やっぱり桜井さんはかっこえぇ・・・。
映像みながら終始にたにた。笑

先日友人に桜井さんのどこが好きかって聞かれて、そんなこと聞かれても「全部」に決まってるんだけど、「デニムをはいてる時に感じるももの張り具合と、がっしりとした腰まわり」と答えたら、案の定、変態扱いされました。ははは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/341-03519129

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



