

repair

夏の間はお休みしていたDIY。だって作業する部屋にはクーラーがないんだもん・・・。
ここ数日は日中もだいぶ涼しくなってきたので、張り切ってます。

IMGP5108.jpg

ミニテーブル。サイズ違いを3点作りました。
リサイクルショップで見つけた引き出すタイプのミニテーブルをバラして、天板は活かし、脚をつけかえて。
大と中は引き出しも付けました。

これが実に大変だったーーー。涙
引き出しも脚も、何度もやり直して、めげそうだったっす。


IMGP5103.jpg

こちらもリサイクルショップで見つけた赤い郵便受けをお色直ししました。
キッチンとか洗面所なんかで小物入れに使ったらかわいいんじゃないかしら?


IMGP5098.jpg

端材で作った小さな飾り棚。
背の部分に布を張って仕上げました。


リペア作業のほか、お店のオープンに向けて、古道具の仕入れにも励んでおります。
県内外あちこち出かけてのお宝探し。
実に楽しい~♪

そのお話はコチラにて(click!!)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/345-d19a6e14

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



