

コスモス

IMGP5294_20101005203432.jpg

久しぶりの更新になってしまいました。
いろいろ忙しくしていました。
泉マルシェに行ったり、骨董市に行ったり、あちこちで開催されているフリーマーケットを訪れたり。
いいものいっぱいゲットしてまいりました♪

それから、デザインのお仕事も単発でちょこちょこといただいたりして。ありがたいことです。

そうこうしているうちに、めっきり秋らしくなりましたね。
今日は時間ができたので、大崎市松山の御本丸公園「コスモス園」に行ってきました。


IMGP5321.jpg

残念ながら満開の時期は過ぎていたようで、一面びっしり、という感じではなかったけれど、ピンク、白、紅、黄色・・・カラフルな世界。
秋空の下、コスモスの花咲く小道をのんびり散歩できて、ちょっぴりリフレッシュできました。


IMGP5305.jpg

こちらのお二人さんも満足してくれた様子です。


お昼は出店で買って食べました。
みそ焼きおにぎりと、ずんだもちと、トン汁。おまけに付けてくれたキュウリのお漬物とわらびのおひたしも。
山形産のだだちゃまめのずんだもち、美味しかったよ~~~♪

IMGP5330.jpg



さてさて、10月17日(日)に佐沼で開催される「20000人佐沼秋のフリーマーケット」に出店します!
登米市役所付近一帯において行われるフリーマーケットで、出店者数は約650店舗と東北最大規模なのだそう。
フリマのほかにも楽しいイベントがいろいろあるみたいなので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

今回はハンドメイド雑貨と不要な日用品なんかを出品予定です。
インテリア雑貨や、撮りためた写真で来年のカレンダーも作ったり。
どんなふうになるかドキドキ・・・。

【20000人佐沼秋のフリーマーケット】
■開催日/10月17日(日)
■時間/9:00~15:30(小雨決行)
■場所/登米市迫町佐沼中江2丁目6(中江中央公園)
■交通/三陸自動車道・登米ICより車で約20分
■詳細(Click!)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/347-2a88dd67

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



