スポンサーサイト


カフェでおしゃべり

IMGP5345.jpg

今日は中学の時からの親友と、キエさんと、三人でランチデート。
親友のエステサロン「トリートメント&スパ エフ」のHPの作成をキエさんにお願いしていて、その最終チェックのために集合~♪


IMGP5344.jpg

富谷町の「Food Cultural Laboratory 風」で美味しいランチ&スイーツをいただきながら、延々とピーチクパーチク楽しいおしゃべりを。笑

HPの話半分、下ネタ半分。うそ。笑


IMGP5349.jpg

私もイラストや写真撮影で参加したエフのHP。
さすがキエさん、とってもキレイにしあがっていて、もうすぐアップされるので楽しみ~~~。


さて。日曜日のフリマ。
我が家の出店区画番号は「10番」です。

IMGP53560.jpg

お天気も今のところ何とかよさそうですね。
おパグを連れていくかどうか・・・。
ヤンチャな二人を連れていくとひっちゃかめっちゃかにされそうなので、どちらかだけっていう案が有力かな~。苦笑


【20000人佐沼秋のフリーマーケット】
■開催日/10月17日(日)
■時間/9:00~15:30(小雨決行)
■場所/登米市迫町佐沼中江2丁目6(中江中央公園)
■交通/三陸自動車道・登米ICより車で約20分
■詳細(Click!)
スポンサーサイト

コメント

初めましてキャロのわくわくノートというブログをはじめた、キャロル☆というものです
わたしは青森なのでちょっと遠いのですがいつかフリーマーケット、カフェに遊びに行きたいです
お気に入り登録させてください
どうぞよろしくお願いします

こんにちは~

素敵なショップカードが~
お写真にチラリ♪

家族でフリマへ遊びに行く予定なので
mirucoさんにも会いに行きたいです^^

頑張ってくださいね~

Amさん、こんにちは♪

写真右下のちっちゃいの、ショップカードだってわかりましたか!?
さすが~~~。
まだオープン日も決まってないのですが、フリマで少し宣伝できればなぁと思って作ってみました。

どんな感じのフリマなのか、初めてなので全く分からないのですが、頑張ります!!
会場でAmさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す♪

はじめまして。コメントありがとうございます。

キャロル☆さんは青森の方なのですね。
青森にはなかなか遊びにいけませんが、春くらいに八戸方面にドライブに行きました。雨で、ただ、海鮮丼を食べて帰ってきましたが・・・。苦笑

また覗きにいらしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします♪

mirucoさん、こんにちは。
ごぶさたしています。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
明日はフリマに参加なんですね。
写真に写っているブツですよね?
うーーー。お買い物に行きたいわ。
なんでワタシは宮城県にいないんだろう?
(´・ω・`) ショボーン
そんなワタシはリアルでもさいたまに引越しをして
バーチャルでもお引っ越ししました。
何度もお手数をおかけしてすみません。
HPのURLの変更をお願いします。
明日は頑張ってくださいね(*・∀・*)ノ"

ゆっきさん、こんにちは~。

実生活でのお引っ越し、無事済んだのですね。お疲れさまでした。
もう新居には慣れましたか?
HPのURL変更も了解しました。完了済みです♪

フリマ、すっごく楽しかったです♪
こんな田舎でこれだけ大規模のフリマがあったなんて全然知らなかったのですが、ものすごい人でびっくりでした。

ゆっきさん、いつ宮城に帰ってくるの~?笑
キエさんも時間の問題だって言ってましたが。爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/350-6181f49c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



