スポンサーサイト


フリマ

IMGP5366.jpg

日曜日。
登米市迫町佐沼の中江中央公園で開かれた「20000人佐沼秋のフリーマーケット」。
お天気にも恵まれ、無事終了しました!!

上の写真はまだオープン前。
にもかかわらず、すでに人でいっぱい。
これが時間がたつにつれて、ものすごい人でごった返しました。汗
イベントタイトルどおり、ホントに20,000人規模だったと思うーーー。もぅびっくりよ。


こちらが我が家【snooze】のブースです。

IMGP5359.jpg

前日夜中まで作品づくりの追い込みと、ディスプレイの準備。
で、5時半起き・・・でもその甲斐あってたくさんの方に見てもらうことができて、またお買い上げいただけて、本当に嬉しかったです♪
頑張った甲斐があったぁ。涙


IMGP5360.jpg

あ、結局おパグはどちらも連れて行きませんでした。
朝早くから一日中、外で、人ごみの中じゃかわいそうだし、結果、予想以上に暑くなったので、連れて行かなくて正解だったなぁ。
でも、「のり+ハイちゃんはいないのですか?」「楽しみにしてたんですぅ~」なんて声をかけてくださる方も数名いたりして、その時ばかりは「あーーー、連れてくればよかったぁ」って思ったり。
のり+ハイに会うのを楽しみにして来てくださった方、ごめんなさいっ・・・。


IMGP5361.jpg

そういえば、隣のブースの方が素敵な皮小物を作られる作家さんだったのですが、たまたま古川の方で、しかも動物病院が同じで、数回病院でお会いしていたことが発覚!!
そんな偶然あるんだ~なんて、それはそれはびっくりした次第でした。


IMGP5362_20101018112905.jpg

フリマを終えてくったくたで帰宅・・・。
でもその疲れも心地よい・・・。
なぜならそれは、たくさんの方と出会えたからこそ。

オープン予定を告知するショップカードも本当に多くの方が手にしてくださり、「オープン楽しみにしてます」って言ってくださったり。涙が出そうなくらい嬉しかったです。
品物を一つ一つ手にしてどれにしようか迷ってる方の笑顔に、これからのパワーと勇気をいただきました。
励みになる言葉もたくさんいただけて、本当に充実した一日でした。
出店してよかった~~~♪

【snooze】にお立ち寄りくださった皆様、本当に本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

mirucoさん

お疲れさまでした~!!!

写真、ステキに記録してありますねー。さすがです^^。

そう、人がすごくて、店もすごくて、目がキョロキョロでした。
もっていろんなところ見たかったなー。

mirucoさんのお店がまえ、だんとつステキでしたよ。
ゆっくり見たかったけど、お店オープンまで楽しみとっておきます。

来年もご一緒しましょー。

来年は、わたしもいろんなコト形になったらもっと出歩きますねー。
たくさん情報交換しましょー。

よろしくです。

ももさん、こんにちは♪

本当に昨日はお疲れ様でした。
あまりの規模のでかさに圧倒されっぱなしでした。
あの大勢の人たちは、いったいどこから・・・?苦笑

私も会場は近くをちょこっとうろついただけだったので、もったいなかったなぁと。でも1つ見つけた古道具屋さんで少しだけお買い物しました。

ウチの店構え、ステキでしたか♪
しかもだんとつ!!??
もったいないお言葉・・・嬉しすぎます。涙

ももさんのところはお昼には完売されたとのこと。すごーーーい♪
体調は戻りましたか?
明日からまたお店でしょ?
無理なさらないように、気をつけてくださいね。

私も来年もまたやりたいなぁと思っていました~。
ぜひぜひご一緒しましょ♪

お疲れ様でした!

お天気も晴れて良かったですね~♪(*^_^*)
ももさんもAmさんも行くと聞いていたので私も行きたかった!
学校行事が終わるのを待っていたのですが、やっぱりまる一日がかりでした…。
来年は行きたいなぁ。。。

長机と椅子のセットが超☆可愛い!!器用だわ~。(^_^)b

キエさん、おはようございます♪

朝はちょっと寒かったんですが、日中は日差しも強く、大勢の人たちの熱気も加わり暑かったです。
ももさんにもAmさんにも会えたのに、どうしてここにキエさんはいないの?ってなーんか不思議な感覚になりましたよ。
こんな大きなフリマが毎年行われていたなんて、全く知らなかったので、人出も宣伝ほどではないんだろうな~って期待してなかったんだけど、なんのなんの。
出店してもお客さんの立場でも、どちらでも楽しめるイベントだと思うよ~。
だから、キエさんもぜひ来年は!
って言っても、来年も学校行事とかぶっちゃうんだろうなぁ・・・。苦笑

「昔の教室セット」かわいいでしょ?笑
2つとも買っていただきました~♪

mirucoさんご無沙汰しています^^
フリマに出店されたんですね~~♪
フリマ大好きですが、snoozeさんのような素敵なお店があったら
ピタっと止まってずーっと居座っちゃいそうです^^
たくさんの可愛いものたちがいっぱいでご準備も大変だったでしょうが、
それ以上に素敵な出会いがたくさんあったんですね!
わたしもお近くだったら行きたかったです♪

これからも陰ながら応援しています。

P.S. お庭のシュウメイギク・・・とってもキレイですね^^

フリマ、楽しいですよね~♪
お買い物するのも出店するのも大好きです。
出店は久々でしたが、とっても楽しかった~♪
準備も搬入・撤収も大変だけど、出店してよかったなぁと。
子供の頃、大好きだった「お店やさんごっこ」ですよね、フリマって。笑
たくさんの知らない方といろんなお話ができたりすることが刺激的でした。

シュウメイギク、ピンクも咲きました。
風に揺れる感じがかわいいですよね♪

おぉぉ・・・なんて素敵なブースでしょう。
きっと、実際にそこに居たら
まるで不審者のようにじぃぃぃぃっっっと見入ってることでしょう。

動けないと思うなー。うん。
可愛すぎて。

お返事遅くなりました~~~。ごめんなさい。
めっきり寒くなって、凍えておりました。ホントっ寒い!!!

フリマ、遠い話になってしまったなぁ。
楽しかったよ♪
智さんがご近所さんだったら、ぜひぜひ見に来てほしかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yanchanorimaki.blog25.fc2.com/tb.php/351-046d8fa4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

miruco

miruco

好きなもの。古道具、庭いじり、ものづくり、カフェめぐり、写真、パグ。

メールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp



にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

FC2Ad



